ダンス習いたい!!教えて下さい!
こんにちはっ!ゆにゃもちです🐾 私は最近ダンスを始めようと思ってて、ホントはK-POPがいいんですけど都合のいい時間がなくて、ヒップホップにしようかと思っています。 k-popの中にもヒップホップの技って出てくると思うので・・・ ヒップホップをならっている方に質問なんですけど、ヒップホップ教室でk-popの曲をたまに踊ったりする人っていますか? ダンス初心者で全然わかんないので教えて下さい おねがいしますっ!それではまたにゃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
習ってる人です!
こんちゃ!ありす。です! ダンスは5歳から習っていて今でも習っています!(HlPHOPです) KーP0Pたまにおどります!今まででおどった曲は、 ・メイクユーハッピー ・ダイナマイト とかです! 参考になったらうれしいです!
習ってます!
どうも飛魚です!どうも、ゆにゃもちさん! ダンスずっとやってます! 私は基本的にヒップホップですけど、 K-POPの曲全然踊ります。 どちらかというと踊る機会の方が多いですね。 あくまでも私が習ってる教室なんですけど、、、。 やっぱりそういうのはコースとかで別々になってるのでは? そういう詳しい情報は本社に聞いたほうが早そうです! とりあえず行ってみて先生に口頭で聞いてみてください! 私の教室は踊りたい曲をたまーにリクエストできるので ジャニーズとかK-POPの曲とか全部大体踊れまず♪ K-POPで踊ってる曲は、、 ・CRY FOR ME/TWICE ・Dance The Night Away/TWICE ・Talk that Talk/TWICE ・Celebrate/TWICE ・ASOBO/Niziu ・CLAP CLAP/Niziu 他にも色々、、! 特にTWICEとNiziuですね。 なので安心してダンス習って見ても良いと思いますよ! ヒップホップも楽しいので(*^^*) それでは、!
HIPHOPを習ってた人です(過去形)
こんにちは~ 何年か前HIPHOPをやってましたが、K-POP風のダンスは踊ったことないです。 今はJAZZ HIPHOP(ジャズヒップホップ)を習っているのですが、K-POPに似たダンスが多いと思いますよ!(ヒップホップとジャズダンスが混ざってるやつです。分かんなかったら調べてみて下さい) K-POPと言ってもHIPHOP系とJAZZ HIPHOP系でまた違うと思うので調べてみてください! (ちなみに、BTSのダイナマイトはHIPHOP系。 TWICEの大半のダンスはJAZZ HIPHOP系だと思います)
習っています
こんにちは!名前覚えてくださいね♪ 私はヒップホップ歴5年の者です。ルネサンスに通っています! 曲でよく使うのは、 ・ジャニーズ(SixTONES) ・Def Tech ・UVERworld ・YOASOBI などですね。ダンスは「カウント」があって、 「1en2en3en4en5an6an7an8en」て感じなんですけど そのカウントがあれば踊れるので、K-POPで試してみてください♪ 創作ダンスの教室ならK-POPの曲でやるかもしれませんね 一応曲を聞いてみました。カウントはありますが、原曲だと速いかも、、、 K-POPに詳しくないんですが、正直言って曲は先生によるので、 色んな所に体験に行ってみてください! 参考になれば嬉しいです\(^o^)/
私の場合♪ヽ(´▽`)/
ども!萌珠だよォv(・∀・*) 【本題】 私が通ってたダンス教室では、k-popもやってたよ(*^^*)BTSのダンスやった気がする♪ 場所によるかもしれないから、体験レッスンに行ったときに、先生に聞いてみるのが一番いいと思うよ~! それではっ♪ばいば~い(*・ω・)ノ
踊らないと思う。
こんにちは!たまみるくです! 私はヒップホップやってますよ!私の通っているところは ヒップホップ専門なのでk-popの曲は踊りませんもしかしたら 何ですけど踊るかもしれないです!でもヒップホップの曲っていうのが決まってるんですよね。大体踊らないです。