好きな人が前にいじめてきた子の幼馴染み!?
こんにちは~。あち。です。初めて投稿します。 私は、半年くらい前から同じクラスの好きな人がいます。(もうクラス替えですが。)低学年ぐらいの時にいじめっこAと、その当時は好きと意識していない今の好きな人Sと、私で同じクラスになったんですよ。クラスが同じになった数ヵ月後私は、Aとその友達数人にいじめをうけられました。もう学校に相談して解決したことになっているのですが、まだ謝られてなかったり、話しかけてこなかったりと気まずい状況です。 そのときから何年か経って、5年生になった今好きな人Sがいるのですが、前にいじめてきた子Aの幼馴染みだったことを思い出したんですよ。低学年の頃から関係はしっていたのですが、好きな人にひかれて好きになってしまいました。私の好きな人がSだとしったら関係がもっと崩れたり、いじめてきたりするでしょう。だから、嫌いになろうと思いました。だけど、嫌いになろうとするけど嫌いになれない。だって好きだから。 こういうときどうしたら良いですか。教えていただきたいです。さようなら。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛経験あまりないですが答えます
こんにちは。Rです。新中2です。 中々複雑な関係ですね…。タイトルどうり私は恋愛経験があまりないのでいいアドバイスはできませんが参考程度に聞いてください。私の意見ですが、好きでいたい気持ちがあるのなら好きでいていいと思います。 好きな人Sさんが、いじめてきたAさんと幼馴染であっても嫌いになれないのは、あち。さんが本当にSさんのことが好きだからではないでしょうか。確かにさらにいじめられる危険も無いわけじゃないですが、私としてはぜひその恋を応援したいです。 長文すみません。応援しています!