【大至急】学校でメガネ外してること親に言ってない!
こんちわわ!おちゃちゃです!! カテゴリ違うかも…。辛口NG!嘘とか得意な人来て! 【本題】 私は、5年生のときから好きな人が出来ました。 好きになってもらうため、なぜかメガネを外すことにしてしまいました。 そのときからメガネを外していることを親に言ってません。視力0.1です。 ですが、もうすぐ卒業式。 メガネを外したいですが、私は花粉症でしかも酷い症状です。最近は、「メガネをつけなさい。」 とお母さんに言われちゃうことが多いです。卒業式には、お父さんも来ます。 メガネを外したい理由で、説得のあるのはありますか?? また、卒業アルバムでメガネを外していることをなんて言えばいいですか? (正直に言うのは無しでお願いします。メンタルがやられそうなので) 回答お願いします!!ちなみに、メガネは四角いメガネで、中学校からは、見えないときだけ着けるつもりです。 アドバイス沢山下さいいい!!!!こんな私ですが、助けて下さい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら…
私も学校でメガネ外してます!メガネを外したいなら、Γメガネつけてると耳がいたくなる~」とか言えばいいと思います! 参考になったらいいな!ばいばいっ
私も同じです!
私も今、小6でもうさすぐ卒業です。そして、眼鏡をかけていて、時々学校で外している時があります! 私的には、メガネがくもってしまって邪魔だからと行ったりしたらいいと思います! あと卒業アルバムの写真の件では、メガネのレンズが反射して目が映らなかったからとか言ってみたらいいと思います! ぜひ参考にしてみてください!
1 〜 2件を表示