2次元語り場みんなの答え:2件

とんがりぼうしの新作やSwitch版でないの?

こにんちは。  質問です。 ①とんがりぼうしの新作はもう出ないの?... ②とんがりぼうしのNintendo Switch版は出ないんですか?  以上です。答えてくれると嬉しいです。皆んなはDSや3DSのとんがりぼうしをやっことはありますか? めっちゃおもしろいのでオススメします!では!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

諦めるのは早いかも!気長に待とう

①私も気になってメールで聞いてみたんだけど、まだ新作を作る予定はないみたい。ただみんなから来た「新作作ってほしい!」「switchでやれるようにしてほしい!」っていうメールを見てるみたいだからもしかしたら新作が出る可能性はあるかも……? ②①の答えとほとんど同じになっちゃうけど今はまだswitch版を出す予定はないみたい。過去作だけでもswitchで遊べるようになるといいんだけどね……。 とりあえず現時点でわかったことを書いてみたけどまだあんまり情報は多くないかも。気長に待とう!


マジで出て来て欲しい!一応とんがり上級者

こんにちはとんがりぼうしはやく新作出てほしい、コーギーみにちゃんです!! まず①とんがりぼうしは、残念ながら、とんがりぼうしを作っている会社潰れちゃったので、新作はでないと思いますが、最近あつ森も出てきてまた、とんがりぼうしが出て来て欲しいとゆう声も上がっているので、期待はできると思いますよ! ②新作は期待できてもスイッチ版はちょっと厳しいかもしれません、 でもDSの方や3DSの方は、期待で切るんではないでしょうか! 以上です!最後に一言、(魔王を許すな!)


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する