好きな人からのお土産って断る?
好きな人にお土産(お菓子)いるー? と聞いたら、申し訳ないから大丈夫と返ってきました(TT) …引かれたんですかね?笑 最近やりとりしてる時は向こうから連絡してきてくれたり、返事が割と淡白な人なんですけど、私に対しては顔文字とか絵文字を使ってくれてて、、少しは好意あると思ってたのですが笑 相手は男子なんですけど、女子の方々の意見もあれば聞きたいです。 励ましとかなく正直にお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです、、、
私は同じクラスの子にあげるはずのお土産が一つ余ってしまって、D Mで話してる時によかったらお土産いるー?って聞いたら、「2個欲しそうな人にあげりー笑笑」って来ました…一瞬傷ついたんですけどその後明るく「じゃあ2個ほしそうなひとにあげるわー!」って返信したらその後も普通に話してくれました!!!あんまり気にしすぎも良くないと思います!
多分
多分引かれたかもしれないです
私の彼氏も同じ
私の彼氏も同じなんです。 彼も申し訳ないって思ってしまうのか、一緒に遊びに行ったときにお土産コーナーで「何か買ってあげるよ」と言って色々見てたら「ホントにいいから」と断られてしまいました(泣) 「いる?」と聞いたら絶対断られるのであれば、買って「あげる」と言って無理矢理渡す方が良いです。 いつも断る彼に「何か買ってくる。楽しみにしてて」と言ったら素直に受け入れてくれました。
ダメだよ!
そういうのは聞いたらダメだよ^ ^ あったときに 「これお土産」 ってわたす。 「いや、大丈夫^ ^」 「もう買ったから受け取って^ ^」 これが一番頭の回る方法ですwww