花粉症で毎日鼻血が止まらない…
どうも、はっかあめ。です。 皆さん、今花粉症の人多いですよねー… てことなんですけど!くしゃみしすぎて毎日鼻血が止まりません!(笑) たまに両方の鼻から鼻血出ることがありますww いつしか大量出血で倒れちゃうんじゃないかなって思ってます。(本気) 皆さんもこんな経験ありませんか?回答宜しくお願い致します!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
目と鼻血やばいよねぇ
私は外に出る旅、目やばいし鼻血やばいよー 今日もめっちゃ鼻血出たし 花粉きらい!
…
最近は収まってきたのですが、酷いときは一日に3回くらいでてました…。
よくわかる
私も毎年花粉の時期から夏が終わるまでよく鼻血を出しています
病気?
こんにちは、しずくです。 突然ですがそれ病気かも? 鼻の血管が切れたりしたら大変です。 一回検査してみてもいいかもしれない。 (私の感想、合っていなかったらごめんなさい)
倒れることはないよ!
おはこんばんにちは(^^♪元アーニャだいすきのちょこどーなつです(^^)/名前覚えてくれるとうれしいな(*^^*)4月改名予定です! 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ ちょこもあるある(゚゚)(。。)ウンウン 鼻血出過ぎてコワイケド・・・ さすがに鼻血出過ぎて出血することはないよ! 短文(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) じゃあ(^^)/~~~バイバイ
私もそうだけど、大丈夫だと思う!
こんにちは。はっかあめ。さん。元一葉織の愛珠です。あいじゅと読みます。 ★本題★ 私もそうです!ほぼ毎日出ます!けれど、毎年私は鼻血は出るけど、体調を崩したことは1回もないので、大丈夫だと思います! 役に立てたら嬉しいです。短くてごめんなさい。 以上愛珠からでした。
1 〜 6件を表示