2人ダンス!
こんにちは!イーニャです! 本題ですが、私は友達と二人でダンスを踊りたいのですが、踊りたい曲が決まりません。2人それぞれ別のパートがある曲がいいのですが…。なので考えてほしいです!よろしくお願いいたします! (【三原色】はもう踊ったのでそれ以外で)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ナナヲアカリ「恋愛脳」
こんにちは!最近TikTokダンスにハマっているりんごです! 私のおすすめは、ナナヲアカリさんの「恋愛脳」っていう歌です!可愛くポップな曲です!振り付けも可愛くてそこまで難しくなく、比較的覚えやすいので2人で踊るのにもおすすめです!
ダンスクラブの先輩がやってたやつ!
こんにちは~。麗です! =本題= 私がおすすめしたいのは、ダンスクラブで先輩が踊っていた YOASOBIの怪物です! っていってもyoutubeには色々ダンスがあります! 自分の難易度に合わせて踊ってもいいと思います。 また、解説が必要な場合は、おすすめのyoutuberさんがいて、じゅりさんのじゅりっこダンス部です! KPOP中心ですが、たまにJPOPも踊ってくれます。(怪物は投稿されていません) また、ソロになるので一人で踊る時にいいと思います! ほんならばいばい!
ヨルシカ「言って。」
ありく×駄犬の「言って。」の踊ってみたがいいと思います! 僕は踊ったことないんですが、見てるだけでこっちも踊りたくなるし、曲の世界観に入り込んでおいて目が離せなかったです YouTube で検索したらすぐ出て来ますよ 難しそうですが頑張ってください!
1 〜 3件を表示