れんあいみんなの答え:20件

男子さん、収集かけますっ!

こんちゃっ!!#みぃなです! 覚えてもらえると嬉しいです!  えぇっと、イキナリ男子に収集求めましたが……  男子に聞いてみたいと思いますっ! ーーーーー本題ーーーーー  あ、本題見る前に、「くだらねぇ」って思いそうならここでサヨナラしてください!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  はい!では、早速本題といきましょうか……  男子って、恋愛について、どう思うのでしょうか??  その質問が一番大きいですね……  その他、どんな女子の理想を持っているのかも聞いてみたいと思います! 1 どんな女子に憧れる?? 2 魅力って、どんなところに感じるのでしょうか?? 3 いつも女子のどこを見るのですか?? 4 逆に、どんな女子が嫌い(苦手)?? 5 恋愛に対してどう思うのですか??    かなりズバッとお聞きしましたが……  私の他の女子も、きっと気になる内容だと思いますね!  どうでしょう……  まずキッズなん民の男子がどれだけいるかもわからないので……  ちょっとたのしみにしています!  長文失礼しました!  たくさんの回答お待ちしています。  それではっ!! ※タメ語おっけー!  普段なら女子に怒られるようなことも、気にせず言ってください!  

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっと、、

皆さんはじめまして、最近相談を始めた真白です。恋系は、、苦手です。好きな人はいるけど、どうしたらいいのか、、じゃあ本題 ①可愛くて優しい、下級生にも優しく(クラスの人もね) ②性格、、、かなぁ だって可愛くたって性格わるけりゃ嫌いになります ③またまた性格、そして可愛さですっ ④自分にだけ優しい、ほかの人をいじめるなどなど、、 ⑤やりたいけどまだはやいかなー いじょう!がんばって!


俺は

中3のRenrenです。 1 委員会や係活動を積極的にやってる人。 皆のために立候補してる姿を見るとかっこいいなって思います。 あと仕切るのが上手い人。 俺自信リーダー系の仕事をなんかいかやったんですけど、仕切るのは案外難しい。 2 素の姿ですかね。 素がちょっと抜けてると可愛いなって思います。 逆に素が黒いと近づきたくないなって思います。 3 第一は顔と清潔感です。 ゆーて女子もそうだと思います。 あとは礼儀正しさも重視してます。 当たり前のことでもできるのは偉大なことです。 4 陰キャ陽キャ意識してる人です。 そんなに気になることなんでしょうか。 あとはつくってる天然。 嫌なタイプのリーダー女子。女王タイプかな。 5 したかったらすればいいし、したくなかったら無理にするものじゃないです。


俺的には、?

こんちゃ!現在中学1年生!今年中学2年生になる境芽(きょうが)と申しますっ!ヨロシクね!イエーイ(σ´∀`)σ ※先に謝っときますが、正直に答えます! 本題 1、趣味が合う人 「頑張れー!」って応援してくれる人 いつも笑顔で可愛い人笑 男女共に差別なく優しい人←(これ大事!男子の前だけで可愛今年ぶってたらふつーに引くっ!女子にも優しくね!) 2、優しくて~可愛くて~細い子ぉっていってもめったにいないんよな、自分が好きになった人がタイプ? 3、顔!!髪の毛!!服装!!かなっ!性格見てる人なんて9割ぐらい笑 4、悪口(影口)いう人、自己中な人、リーダー的な人?)その人の性格によって変わる、声がでかくてうるさい人、問題児な人、勉強できなさすぎる人、逆にできすぎ!も困る。男子よりはできないでほしい、教えてあげたいから 長文ごめんねっ!!少しでも参考になれたら嬉しいなっ!それではばいちゃ!


俺の場合は

1 趣味合う、笑ってくれる、男女共に優しい  〇〇くんといると楽しい。とか言われると……ね。 2 ノリが良い、無垢な感じでドジったりしたら可愛いかな。あと笑顔。 3 性格、顔、手 4 陰口、うるさい←特に、メンヘラな奴、ぐいぐいくる人 5 恋愛は自分のペースかなーって…まあ、俺したことないんだけどね。


自分は

①かわいい子 ②優しい子 ③好きな子は目。ふつうは はなか目。 ④じこちゅう ⑤男子のあこがれ。 短文ゴメンチョ!


やっぱ趣味

ぼくは、趣味が合う人がいいです。というか1年生の時からめっちゃ仲良くてほぼ両思いの人がいます。できたら告白します。ちなみに仲良くなったのは両方歴史好きだということが理由だと思います。 きらいな女子は、特に接点もないのに、陰口言ってくる人。


俺は…

1,ツンデレ、かわいい。 2,優しい、笑顔、かわいい。 3,顔、髪形。 4,うるさい、ぶりっ子、もて自慢。 5,わかんない。


私はこんな感じ

1.元気で明るい・はちゃめちゃな感じがかわいい子、かな! 2.太陽みたいな明るい笑顔。あと、擬音が多いっていうところもかわいいと思うな。 3.性格だな~。顔を見て判断するって言うのは、差別感があって苦手なんだよね。 4.性格が問題児・病みアピールしてくる・メンヘラな子。   陰口を余裕で言ったり、いじめを起こしたり、金づるに使う子とか... 5.個人の自由だと思う!   どんな恋愛でも、愛こそが一番!!!と自分の中では思ってるからね。


俺は…

1 元気で優しくて男女両方ともに仲がいい子 2 優しくて、可愛くて、ちょっとからかって来る子かな 3 顔、髪型、肌の色(少し焼けた感じ) 4 陰口とかいう子かな 5 いつかはしてみたい!w


俺は

1、何事にも一生懸命 2、笑顔、ノリの良さ 3、髪の毛かな 4、ガチ病みしてる人とか 5、答え方がイマイチよく分からないな笑


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ