2次元語り場みんなの答え:45件

好きなポケモンは?

ぼくは名前の通りカビゴンとゴマゾウかな!みなさんの好きなポケモン教えてね! (何世代でもいいよ!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポケモンの名前

ぜルネアス


ポケモン!

こんにちは!NASAです。 (今から、マジで語るので、長文注意!) オホン。では、早速! 私は、ポケモン歴5年です!(5歳の時、初めてアニメ見て好きになった。) 「ポケモン」って、 いいよね! ポケモンが無かったら、生きてこられなかったかも… ○好きなポケモン(二匹) ヒトカゲ ゲンガー の二匹です! ヒトカゲが好きな理由は、 初めてアニメ見た時、つぶらな瞳や、しっぽなど、ヒトカゲを見た瞬間、可愛すぎて、気絶しそうになりました。 ゲンガーが好きな理由は、 いじわるなところが好きです! 「ゲンゲロゲー」って、 言っているところが特に好きなところ! ポケモンのゲームは、 ポケモンX(3DS) ポケモンアルサファイア(3DS) ポケモンソード(スイッチ) をやっていました! 全部、クリアしました。 アニメは、 ほとんど、全部見ました。 特に好きなアニメシリーズは、 ポケットモンスターXY &Z です! セレナ推しです! 理由は、 コンテストなど、自分のやりたいことを頑張っているところが好きです!


好きなポケモン パルデア

好きなポケモンは  1位 パモ 2位 ゴーゴート 3位 マスカーニャ 4位 バンバドロ 5位 マリルリ 6位 ファイアロー 7位 ナミイルカ です!手持ちに入れてるポケモンは全部すきです!


好きなポケモンか...

自分は、ゴーストタイフ°が好きですね。ゴーストタイプの中でもデスカーンや、ゲンガー、ミミッキュが好きです。最近は、SVでゴーストをゲンガーに進化させられて、気分が良いです。


好きなポケモン

1位 ガブリアス(強い&かっこいい) 2位 イッカネズミ(強すぎ) 3位 キノガッサ(強い)


下が好きなポケモン4位まで

1位ブラッキー(かっこいい&かわいい) 2位ピカチュウ(かんわいいい) 3位ガブリアス(かっこいい) 4位ルギア


ポケモンほぼ好き!

1位 イーブイ 2位 ピカチュー 3位 二ャオハ でーーーすーーー。


ポケモンハマってます!

こんにちは! 私はヒトモシ族、バチュル族が好きです!! というかゴーストポケモン全部好きです! 剣盾から始めた勢ですがBWとサンムーン気になってます Switchにリメイク出ないかな…()


推しポケ語れる質問感謝!!

この前パルデア図鑑が完成した弱い人です。 1位ガブリアス 理由:強い カッコいい ピクニックで過ごす時可愛い 2位ギルガルド 理由:色違いカッコよ過ぎだろ! 3位 テツノツツミ 理由:対戦でも強いし、笑顔が可愛すぎる!! すみません。5位まで言わせてください! 4位 コオリッポ 理由:鳴き声が可愛いし、ナイスフェイスの不満そうな顔も好き。 5位 ドオー 理由:顔がガチ可愛い ぬいぐるみでたらすぐ買うわ


ラッキー

ラッキーです。 可愛いし強いからです。 伝説ポケモンよりずっと強いです


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する