この人と離れる方法
初めて投稿します。 新中2になります。 本題です。 私が黒い指輪してAとBと私の3人で遊びに行った時の話なんですけど、 Aと私がまず合流して一緒に行こうってことになり、2人で話していたんです。 その時に「その指輪めっちゃ可愛いな!やっぱお洒落やなー○○(私)は。尊敬する!」 って言ってくれてたのにBと合流してBが半笑いで何その黒いの(指輪)wって言ったんです。 そしたらAに、 「えそれな?w針金アートでつくったん? 安そーwww何かさーヤンキーみたいww」 って言われました。 めちゃくちゃ悲しくて辛くて先に私だけ帰りました。 あれだけ褒めておいて人によって態度変えるAが嫌です。 これまで何度も傷付けられているので離れたいのですが、ずっと引っ付いて来るし、鬼LINEしてくるのでもう嫌です。 どうにかして、Aと離れる方法はありませんか? 同世代の意見聞きたいです。 お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
他に友達をつくる!
こんにちは!すのたんです! うちも友達付き合いに悩んだ時が ありました…たぶんうちはいじられやすい性格なんですよね。だから、鬼ごっこで わざとずっと鬼にされたり、仲間外れに されたりしました。お母さんに相談して、 その子達とは縁を切りました。 他の友達をつくったり、今まで仲が 悪かった子に謝って友達になりました。 今はいい友達に恵まれて、毎日がとても 楽しいです! 結論は、縁を切るのが一番です。 これからもその子と仲良くしたいので あれば、上手く我慢するしかないと 思います… Ydtdycさんに素敵な未来が来ますように!
最悪ですね
なぜBさんが来たら意見を変えるのか?意味がわかりません。 猫被る系のひとですね。 そういうひとといても楽しくないので私だったら距離を起きます。 はっきりいいましょう。 「ちょっと距離を起きたい」 直接じゃなくてもラインでいって、それでもしつこかったら既読スルー(ブロックとか未読スルーはあとから面倒なことになる)です。