その他みんなの答え:9

自分がドジすぎてイヤになる…

最近自分のドジにあきれてきています。 お茶をこぼしたり、パンに乗ってる チーズをまるごと落としたり(笑) ホントに、笑い事じゃないくらいですよ ドジすぎて、私以上にどじな人っているのかな??って思います。 ドジのせいで親にめっちゃ怒られます マジで超ドジでなんか悲しくなってくるくらい… 私は生まれつき超おドジさんなんですか どうしたらドジがなくなりますか。 共感できる人はいませんか? 長文失礼いたしました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かりすぎる~

私もドジ! 今日だって階段から滑り落ちたw いつも足に一つはあざがあるんよなあ しかもいつも転んで打つのはすね!!痛すぎるぅ 笑われるのが嫌いで、学校ではドジにならないようにしてるんですが、 やっぱりなんかやらかしちゃうんですよねー これから私大丈夫なんかなw


それなっ!

やふぃ. まろです(。´・Θ・。) るかる帆さん やほやほ~(..)ノシ ………………………………………….. あぁ!? ちょっとわかる気がする!(..) ↑ちょっとじゃない… いや(。´・Θ・。) ←は だいぶどじ☆ 自慢できるぐらい(?) やることとしては… .何もないとこでこける .いや水こぼす .絵の具ばっしゃ-ん☆ .ばけつの水廊下で↑ .普通に忘れる(?) ぐらいかな.。 直す方法は…わからない!(っ>~<) ごめんね;; ………………………………………….. でわ(。_。)


わたしもドジっ子です

こんにちわ!初めまして ぷにぷにましゅまろです! わたしも、よく何かこぼしたり、 いろいろとドジです。 仲間? ですね! ~回答です。~ わたしもつまずいたり、 何かこぼしたりをよく するので 仲間? ですね! 勘違いしていて 間違えたり… あるあるです。(笑) ドジは焦らないと 治ると 思いますよ! 何事も考えて、落ち着いて 行動したらいいと 思います! こんなのだけど お役に立てたら 嬉しいな! 見てくれてありがとう。 じゃあね。


冷静に

こんにちは!私もドジでした(今はおさまってきたかも笑)。 常に冷静になること?を意識しました! えっと、これだけ言われてもわかんないですよね汗 なんか、焦らずに一つひとつの動きをていねいにおこなうことを意識しました(?)。何言ってるかわかんないですねすみませんw語彙力捨てちゃいました(ドジ)でもほんとに冷静になるだけで治った気がします! 参考になるかわかりませんが…よければ参考に!ではまたー!


よくあるよ。

私も6年生の頃、先生がみんなにご飯に味噌汁をかけるなって言われてあぁ、、、、ってなって震えてこぼしちゃたんです。 あと、好きな人にキーホルダーもらったんですけど、その時、普通、「え、いいの?」って言ったらいいじゃない? なのに私たら、うんうんうんうんってめっちゃ頷いた。顔キモかったと思う。  誰だってドジっ子は世界中いるよ。


わかるー!

 こんにちは!まるるです!  私もドジです。(笑)例えば、 ・よく転ぶ! ・よくなんかこぼす! とかかな?(他にもあります!たぶん。)


気持ちわかる!

すごく、るかるほさんの気持ちわかります! あ、申し遅れました困ったです! 同級生!仲良くしましょ!^_^ 名前覚えてくれると嬉しいな(^^) 【本題】 私も生まれた時からドジです。 例えばこの前なんて、目玉焼きを乗せたパンの目玉焼きを白い服に思いっきりつけてしまって、全然落ちなかったんですよ! だから、すごく気持ちがわかります… ドジって辛いですよね。 なので最近は、落ち着いた可愛い女の子を目指すようにしました!すると、少しずつドジが治ってきたようなー… ま、同い年だし、お互い頑張ろ!


分かるわぁ

こんにちは。#はちみつです。 私も主さんと同じでよくジュースこぼしたり目玉焼きが乗ってるパンひっくり返したりドジって可愛いってイメージがあると思いますけど色々と大変ですよね(;^ω^)それで私なりに調べてみたんですけど箇条書きで書きますね。 ・ドジっ子の人の心理 1,色々なことに興味を持ちやすい 2,不安を感じやすい 3,嫌なことを忘れたい 4,結果や結論を早く求める らしいです(;´д`)トホホ… ・治し方 1,何かを取り組む前に一度深呼吸をする 2,複数のことを同時に取り組まない 3,分かっていることでも最後まで確認する らしいです(;^ω^) 私もこれを気に改善できるように頑張ろうと思うのでお互いに頑張りましょうね


私も!

るかる帆さんこんにちは! 実は私も結構ドジです… お寿司屋さんに行った時なんかしょっちゅう水をこぼして親に迷惑をかけてきました。 なので、ドジを起こさないようにつねに先を見ることを考えています! 私なんかの意見が役にたったらいいなと思います。 それではさようなら!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ