しゅみみんなの答え:8

キンプリ ベストアルバム

こんにちは!! 私はキンプリが大好きです!! さて、ティアラの皆さん。もうすぐベストアルバムが発売されますよね。 もう私は楽しみで仕方ないのですが。同時にもうすぐ5月だと感じてさみしくなります... そして私は今大変悩んでいることがあります...!! ベストアルバムを初回限定盤a.bか通常盤。どれか一つしか買えないのです...!! 全部内容が豪華すぎますよね!!どれも欲しいです... そこで皆さんに質問です。 こんな状況だったら皆さんどれ買いますか?? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

初回盤B

私は初回限定ABと通常盤、Dear Tiara盤を購入しました。 Tiara盤を抜いて、もしひとつしか買えないとするなら初回盤Bを購入します。 理由は、初回盤は名前の通り限定のものなので、あとから買おうと思った時に買えなかったり、中古であれば買えるけど高くなっていたりというリスクが過去にありました。そして、初回盤AはMVがついててとてもいいですが、少しならYouTubeでも公開されているので最悪YouTubeでもいいかなと思います。 そう考えると一つだけならBかなと思います。 これで最後のアルバムだと思うので、ほんとに欲しいものであればすべて買っておくと後悔はないかなと思います。よく考えて買ってみんなで乗り越えましょ!!


Aにする!!

こんにちは、塩むすび。といいます!! 私は初回限定盤A・B両方予約しました。 でも一つしか買えないのなら私はAにします! 理由はspecial MVが気になるからです!! あと、特典グッズがフォトカードのほうが使えるからです!! クリアファイルはあるのはうれしいのですが。 なんかもったいなくて使えないからです... もう一つはジャケ写ですね。 王子様衣装じゃないですか。最高!! 参考になれば嬉しいです。 それでは!


えっと、

探偵 コーヒー珈琲です。 私は、全て買う予定です。 1つしか買えないなら、初回限定盤Bを買います。 クリアポスターを集めるのが好きなので。 あと、DISC2に入ってる曲が、私が持っていなかったりするCDがあるので… 初回限定盤Aは全て知ってるので、特に大丈夫かなぁって感じです。 でも、Aの方のDVDは、『Special Music Video from King & Prince』ってなってるので、気になってます。 結論:優柔不断なので決められないため、全て買います(笑) でも、あなたが欲しい特典、聴きたい曲、観たいDVDで決めるのがいいと思います。


悩みますよね…!

しのななです! 私もキンプリファン(ティアラ)なので答えさせていただきます! ひとつしか買えないとなると、悩みますよね…! 初回限定盤Aが良いのでは?と私は思います! 理由は、大人になった今のシンデレラガールの衣装の表紙だからです! 5人でのシンデレラガールの衣装の表紙は、もしかしたら最後かもしれないからです! と私は思いました! あくまでも私の意見なので、参考程度に見ていただけると嬉しいです! お役に立てたら嬉しいです!


全コンプリート

どうも飛魚です!どうも、キンプリちゃんラブさん! それなです。 5月が寂しすぎます。涙しか出てかないですね。 そんな中、ベストアルバム発売なんて紳士でしかない、、。 確実に涙腺破壊じゃないですか!?涙) 私は毎回シングルもアルバムも全部コンプリートしてるので、 今回も全て買うつもりです。推しに全部お金費やしてるので。 (CDの棚に限界が、、笑) 全コンプリートしてるからこそ分かるんですが 内容が1番濃いのはやっぱり初回Aですね。 まあ、特典映像が違うっていうだけのやつもありますしね。 でもAもBも割と特典商品で決めたほうが良い気もします。 フォトカードとクリアファイルですよね、、。 私だったらフォトカードのAを選びます。 クリアファイルがある分には良いんですが、 使わないじゃないですか。 推しが写ったファイルなんて使えるわけないですよね。 使って汚れてって。最悪でしかない。 (拝む分には良いのですか*^^*) なので保管もしやしいフォトカード付きの初回Aを買うのが良いのでは? まあ、曲も内容も決め手ですけどね。 それでは、、!


私も買います!

こんにちは!紫音です! *・゜゚・*:.。..。.:*本題*:.。. .。.:*・゜゚・* King & Princeのベストアルバム! 私は昨日予約しました! 私は初回限定盤Aにしました! 理由はDISC2に好きな曲が入っていたのと、DVDの映像が気になるからです! King & Princeから皆さんへの特別なプレゼントってめちゃくちゃ気になったのでポチッと買いました!


私だったら絶対的初回A!!

こんにちはっ(・◇・)海狐です! キンプリのベストアルバムですね! 私も楽しみで仕方がないです! 私はギリギリ2枚買える状況なんですけど、ファンクラブ入ってるのでDear Tiara盤は確実に買うとして… あと一枚ほしい… ってなったんですが、 私は初回限定盤Aを買おうと思ってます!! 個人的に考えて初回Aが神ってるんですよ() まず、DISC2に? Love Paradox!A Little Happiness!気楽にやろうよ! そして!私が一番好きな愛を伝えましょうが! 入ってるんですよ!!(全部私の大好きな曲 それ以外の六曲も好きでして… 神です(個人の意見 あと特典映像もやばくて、!! 詳細がまだ明かされてないようなんですが、 それがKing & Princeから皆様への特別なプレゼント、と!! いやぁこれはこれは楽しみすぎる() …初回Aについて語らさせていただきましたが、 決め手としては、 ・DISC2にどれだけ自分の好きな曲が入ってるか ・特典映像で一番楽しみなのはどれか ・特典グッズで欲しいものはどれか などだと思います! 私のおすすめは初回Aです^^ では!


悩みますよね…!

しのななです! 私もキンプリファン(ティアラ)なので答えさせていただきます! ひとつしか買えないとなると、悩みますよね…! 初回限定盤Aが良いのでは?と私は思います! 理由は、大人になった今のシンデレラガールの衣装の表紙だからです! 5人でのシンデレラガールの衣装の表紙は、もしかしたら最後かもしれないからです! と私は思いました! あくまでも私の意見なので、参考程度に見ていただけると嬉しいです! お役に立てたら嬉しいです!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ