みんなって好きな人に話しかけられたらどうなる?
ども! みんなは好きな人に話しかけられたらどうなりますかっ? 私は顔がゆでだこになって、ツンデレになってしまいます、、、、(笑) 教えてー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あっ
ちわちわ!リオンです。 わたしは、2つ年下の好きな子がいます。(小3の子) 顔が、かっこいい、可愛い、性格がかっこいい、可愛い、めがねしてて、メガネ外しても、かっこいい可愛いっていうこです。完璧なこです。 ほ・ん・だ・い! 私は、 (あっえっこれ……………やべえ話せねぇ!!!)⬅︎心の中 2秒後 「うんうん、確かにそうだねー!!」⬅︎なんとか普通にはなせた。 って感じです。 心臓バックバクです。何分かつづきます。 以上です。さようなら!
かぁ//////////
話せないことはないけど恥ずかしくなって真っ赤になりながら話しちゃう。 これって私のこと好き?って思ったことある 好きな子に会いたいーー!ーー!
ドキッとする!
はろはろー卍 りょーかです∩^ω^∩コンチャ 今、家に帰宅したりょーかです^ - ^(そーゆー情報いらないヨ) ドキッとします! でも、普通に会話するよ。なんか変になる?というか緊張は、あまりしないかな! むっちゃ好きな推し(リアコしてる)(男の)と会話なら、多分心臓もたないと思う! 日常で顔を合わせたりしている人?身近な人となら心臓もつ!
なんとかっ、平常をっ、保たなきゃ…(
こんくらげ♪夢の海に沈む星っ夢月です♪ 奏星から改名したけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 国語好きなのめちゃわかります(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しいですよね♪( ´▽`) .oOo.ほんだい.oOo. もう、そりゃあテンパりますよ…w でもどうにか普通の態度を、いや、どうにか普通よりかっこいい態度を取るように頑張ってます() 話している最中は緊張で逆に何も感じないけど…(-。-; 話した後の「話せた…!!」っていう達成感は ガチですごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 僕の好きな人は誰にでも優しくてよく話しかけてくれるから、 いつも対応に困ってます!(◎_◎;) .oOo.おしまい.oOo. では♪国語好きさんの夢が叶いますように!
かぁぁ(照れ)
豆チーはもう顔が真っ赤になっちゃうの! 公園で遊んだ時も「〇〇」(好きな人の名前)って呼んで話そうとした時も顔真っ赤&照れでもう無理~ 帰り道同じだから2人でもー無理~ でもみんな豆チーの好きな人って〇〇でしょ。って言われて外れたことないよ~ きっと彼にも好きバレされてる笑 結論 顔真っ赤&照れた
*普通に話す!!*
元ありさの改名した みくです^-^ 気軽に名前覚えてね♪♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ みくは好きな人に 自分から話に行って 普通に話せる関係 だから好きな人から 話しかけられても 「嬉しいな」って 思いながら話すよ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ またキッズニフティで 会おうね! それでは(`・ω・´)
←このアイコンみたいになる((どゆこと?
こんにちは!元音寧の冬姫(いぶき)です! *本題* タイトルをもうちょっと分かりやすくしたら、 思考回路がストップする(汗)ってことかな。 あと、声が震えちゃうかな。 以上です! またね!
ふつーに会話(笑)
おはこんばんにちは(^^♪元ちょこどーなつのしなもです!(^^)/名前覚えてくれるとうれしなも!(≧∀≦) 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ ふつーに会話(笑) もう好きな人と話すのなれちゃってるので・・・ 短文(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) じゃあ(^^)/~~~バイバイ
溶ける、ジュワッ!((ゑ
こんちゃっ(^^♪キズなん民の璃寧だう(*^ч^*) 【本題】 私は好きな人に話しかけられたら溶ける、ジュワッ!((ゑ もう嬉しさと恥ずかしさで、話すどころじゃない...笑。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
ドキッと
私は、2歳年下の男の子が好きです。 いつもは、学年が違うから、会えないけど、掃除場所が一緒なので、そこでめちゃしゃべります! いつも、その子は、近くに必ず来ようとします!その子もわたしが好きみたいです。 話しかけられると、少しきつめな言葉になっちゃいます。それほど仲良しなんですが、 年上と年下というのもあり、年齢が違うので少し威張りっぽくなっちゃいます! でも、その子もわたしがこういうキャラというのは、わかって好きみたいです。 でも、やっぱり話しかけられると、嬉しいし、ドキッとなります!敬語じゃなくて、同級生のようにしゃべります。 弟みたいでかわいいです。私は、照れて、ツンデレで少し口調が強くなっちゃいますが、暴言は一切はきません。 好きな人と同級生がよかった!