れんあいみんなの答え:5

女子校で恋愛したいー

私は中学受験をして私立の女子校にいくことになりました。受かった学校には共学校もあったのですが、やりたい部活が変わったことから(親に彼氏できたの?とか聞かれたくないから、勉強ばかりだから)女子校にしました。ですが恋愛したかったなーって思います。 その共学校と女子校は近い位置にはあるのですが、線路を3個くらい越えなくちゃいけなくて、恋愛はできないのかな。。。って思ってしまいます。  女子校で恋愛したいのですが、どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな!!!!

みおもかえでちゃんと同じで 今年から私立中高一貫の女子校に通ってるよ! 小学校のときと比べるとほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに 出会いないよね、、、。 電車とか道端とかで男子の学生さん見つけたらずっと見ちゃうもん笑笑 そんな感じだから、やっぱ文化祭くらいかなー。 男子校の文化祭に行ったり、自分の学校の文化祭に小学校の男友達呼んだりとか。小学校の男友達が行ってる中学校(男子校)の人紹介してもらったりもしてるよ! 共学に比べたら出会いとんでもなく少ないけど、、、お互い頑張ろ!!


ボーイッシュ!

女子校あるあるらしいけど、モテ目当てでボーイッシュにする人がいるらしいです! ボーイッシュ系はどう?


人による

こんにちは。 中高一貫の女子校に通ってます。今年から高校です。 私のクラスには外部の男の人と付き合ってる人いました。 でも大体は小学校で仲が良かったとかですね。それで帰る時に使う電車が一緒とか。中学から出会って…はなかったと思います。 校内恋愛についてはわからないです。私のクラスではいなかったです。 殆ど恋愛に関することはなかったですね。 中学生が先生と付き合うのは…せめて高校生からでは…?と思います。まあ恋は自由ですがね。 どちらかと言うと、中学生と付き合う大人って…って思います笑 どうすればいいかに関しては、小学校頃の人と付き合うとかですかね。 正直それ以外あんま男子と接点ないです。今はインスタやTwitterもありますし、仲良い男子と遊び行くとかでも良いと思います。 同性と恋愛も良いと思いますよ。 頑張ってください


SNSとか?

友達のツテとかでSNS交換したり、塾行ったりしてみるのはどうでしょうか。 でも塾とかだとみんな勉強中心かもなので、しつこいのはおすすめしないです。 がんばってください!


そんなの簡単じゃん!

恋愛したいよね、、青春したいよね、、分かります!! 女子と恋愛すればいいじゃん!同性愛だって素敵だよ!!無理だったら先生とか、? ていうか親の言うことなんて気にすんな!!彼氏、彼女なんていつ作ってもいいの!むしろ作んなくてもいいんだよー自分の人生なんだから自分で決めよ! 恋愛できるといいね!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ