れんあいみんなの答え:5件

告白しました!

こんにちは、おさきです 私は今日、好きな人に告白しました。 直接会える機会がなかなかないので電話でしようと思ったのですが、相手ができない状況だったため、メールで思いを伝えました。 返事は、考えさせてほしい、でした。 3年間の思いを伝えられたので後悔はないですが、やはり返事が怖いです。 この気持ちを無駄にしたくないです。でも、私の気持ちをちゃんと受け止めてくれたことがすごく嬉しいです。 どうか今の私を元気づけてほしいです。 辛口はお控えいただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すご!!

すのです。 年下ですが失礼します。 すごいですね! 私は自分からいえないと思います! 返事緊張しますね。。 自信持ってください!! 振られたとしても、あなたの気持ちはしっかりわかってもらえてると思います!! 応援しています(*^-^*)


すごい!

男?女わからんけど自分はそんなこと出来ないよwまとにかくお幸せに!Good Luck!


すごいっ!私は出来なかったから…

年下からごめんなさい(>_<) そっか!すごい告白できたんですねっ!! 返事はどうあれ、自分の気持ちを伝えられてよかった、後悔はないって思えてるならいい事ですね。 私も1年くらい片思いしてる人がいて、告白しようと思っても勇気が出ず、できなかったことがあります。 勇気が出なかったんです。でも主様は、勇気を出して告白できた!しかも3年間の片思い。振られたらすごくショックを受けるはずなのに。よく勇気出たなあって思います。 今私は文でしか気持ちを伝えられませんが、実際に話して、勇気づけられる方が入ればめっちゃ元気づけてもらいましょう! それにまだ振られたわけじゃないですから落ち込まないでっ! 少しでも力になれましたか??私も悩みがあって解決したいなと思っているので、力になれていれば幸いです!!


私も、、、

こんにちは!ハロです!   告白!すごいと思います! 私もこの前好きな人に告白したので、おさきさんの気持ち、よくわかります。 ちゃんと考えてくれることはうれしいけれど、やっぱり待ってる時間不安ですよ ね、、。 気持ちが無駄になるなんてことは絶対にないと思います。これまでその人を好きだと思った時間はなくならないですから。 私も結果振られましたが、(彼が優しい振り方をしてくれたこともあり)「この人のこと好きで良かった」と最後に思えました。無駄だったなんて感じませんでした。感じ方は人それぞれかもしれません。でも仮に振られてしまっても、最後に「好きで良かった」と思えたら、私はそれでいいと思います。なので、そう思えるように行動したり、気持ちの整理をするといいかもしれません。 文章が汚くてすみません。応援してます!長文失礼しました。


本当にすごいです…!

年下がすみません。ですが本当にすごいと思います…! 私の親友も三年間片想いをしているのですが、いまだ想いを伝えきれずにいます… すごい勇気がいる行動をなしとげたおさきさんは最強です! 色んなことをうちあけられる親友や家族がいたら、ほめてもらいましょう! こんな私でも、カになれるなら幸いです。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ