定期的に鼻水がいっぱい出る…なんで?
タイトル通りですが、私は何故か定期的に鼻水が大量に出ます。いっぱい出て、良くなっての繰り返しが6年の頃から続いているんです( T_T)授業中とか、鼻をかみづらい環境にいると集中力も下がるし気持ち悪くて困ってます。でも鼻をかむのは恥ずかしくてトイレに行かないとできない…(´・ω・)原因はやっぱり花粉ですかね?目が痒くなることはそんなにないんですけど……。詳しい方教えてー!!!!! あと皆さんに聞きたい事が2つあります。 ①教室で鼻をかんでる女子がいたら嫌だな、と思う? ②鼻水が出づらくなる方法はある? 返事待ってます!せっかくの中学校生活も鼻水に悩まされたくない!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鼻炎じゃないですか?
鼻炎ではないでしょうか?春だけではなく年中だったら鼻炎だと思います。私も鼻炎なのでキツイですwあまりにきつい様だったら耳鼻科に行ってお薬を貰うのがいいと思います!また鼻スプレーをやるのもいいですがやりすぎはダメです。逆に鼻水がよく出るようになったり、よく詰まったりするようになります。私は鼻スプレーのやりすぎで逆に悪化しました。鼻スプレーをやめてみたら治りましたが。市販の鼻スプレーより、きちんと病院に行って、病院の鼻スプレーを用法守って使うことが大切です!
卍病院最強卍
いちごくりいむです!!名前覚えてね!!((上から目線すんな 1コメだ~~!! 鼻水を出しにくくするなら鼻スプレーなどがオヌヌメです! でも、確実に治るわけじゃないので病院へ受診にいくほうがいいとおもいます! 薬ももらえるし、原因も知れて一石二鳥です!!!
1 〜 2件を表示