同担拒否について
最近本当に同担さんを見るとなぜか辛くなってしまいます…。 別に推しは私だけのもの!なんて思ってないはずなのに… 本当に辛くて苦しいです… できるだけ自衛しようと見ないようにしてるんですが目に入ってしまった時が凄く辛くて…忘れたくても忘れられないし… 皆さんはどうやって克服しましたか…?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同担拒否すぎて、推しが尊い
こんちくわ 本題 わたしは、ぜったいに同担拒否です 理由 同じ推し様を推してる人がいると、なんか、いやになる 推し様!好き 推し様!尊い
元同担拒否勢です
皆さんこんにちは、紗夜です! 【本題】 私も今の2推しの同担拒否 してました、、、 克服できた理由は. .今の最推しにリアコしたから .冷め期が頻繁に来すぎた からです、、、 元々同担同嫁断固拒否の リアコしてたんですけど なんか自然消滅しちゃって、、 多分上のは参考にならないんで がちで酷すぎた同担拒否の 経験載せとくと あるグル-プの黄くんの 元同担断固拒否で 1ヶ月離れて克服できた、 って感じです ! 参考になったら嬉しいです ! それでは ~
マジでわかる!!(大号泣)
本当にわかります...同担さんには、申し訳ないんですけど本当に見るだけで「推しは、私の犬なんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??」って思います(泣) 私ライブに行った時マジで同担さんが多すぎてちょっと憂鬱でした..私も忘れたくても忘れられません(泣) 私は、同担拒否を「克服しよう!」と思ったことないです! 同担拒否は、ある一種の推し方だし個性なんで克服しなくてもいいですよ!!一緒に頑張りましょう!!!
分かりみが深い…
こんにちはっ(・◇・)海狐です! めっっっちゃわかります、、 私もおんなじです…!! 私もできるだけ見ないようにしてるんですけど、 見ちゃったときは、、結構辛くてね… あと、私が中1の頃クラスににわかの同担が大量にいて、防ごうとも防げず、私の方が愛が強いのに何なんだよって感じで、、とにかく病んでました。。 一時期頑張って直そうと思いましたが 本当の気持ちに蓋をしてる気がして、結構辛かったので 私は今直そうとしてなくて、ほぼ放置状態?にあります。 別に、同担拒否は克服しなくてもいいんですよ 同担拒否は愛が強い証拠ですし、 直そうと頑張っても、同担拒否はなかなか直せないので自分の気持ちに蓋をすることになり、余計辛くなってしまうだけ。 だから克服しようとしなくてもいいんですよ、! 参考になれば嬉しいです!! では!