喧嘩、、
こんにちは中1女子です。 私含めてイツメン4人と喧嘩しました、、、 LINEで仲直りしようと思っているのですが、3人のうち2人はスマホを持っているのですが、 あと1人はスマホを持ってなくLINEで謝れないのですが、もし2人と仲直りして私が急にまた仲良く接したら1人の子はびっくりするでしょうか?多分仲直りしたら、2人は1人の子に言うと思うのですが、それでもなんか気まずい感じがします。どうしたらいいかわかる方教えて下さると幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEで謝らない方が…
cocoです!こんにちわ! 私こういうときはLINEで謝らずに、みんなに直接謝って、話し合って、仲直りすることがいいと思ってます! LINEだと顔とか話し方とかがわかりずらいので、仲直りしても気まずいかもしれません。 もしLINEがいいなら、りあさんがいっているように先にLINEしてない子に謝るのいいと思います!! 短くてすみません… では!役に立っていると嬉しいです。
あなたの味方です
まずLINEを持っていない子に謝ってみたらどうでしょうか? 急に2人と仲良くしてたらLINEを持っていない子が仲間外れ…?みたいにびっくりしちゃいます そして、その子には帰り際に謝って、LINE持っている2人に見つからないようにすれば良いのではないでしょうか?そして帰った後に2人にLINEで謝り、そしてその2人がLINE持ってない子に報告すれば完璧かと。 また何か進展があれば言ってくださいね。
1 〜 2件を表示