グループライン、どうにかして!
最近、スマホをGETして友達ともLINE をしているんです。 それで私の学校の 6年(私6年です)のグループラインに 入ったら、とにかく通知がエグいエグい。私、夜の9時から朝の7時まで制限でスマホを使えないんです そうしたら、通知2000超え! そうしたら、みんな抜けるじゃん。 それで私も即抜けたんです! そうしたら、そのグループに入ってる友達が私をその6年のグループラインに入れてくるんです!だから今は、全く返事とかせず、入ってるだけの状態です(´Д`)ハァ… どうしたらいいですか? 誰か 知ってる人、教えて下さい! 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も、オープンチャットいれたらえぐかった
オープンチャットは、即抜けました。勝手に追加されないので。 私は、友達とグループチャットつくってます。男子女子混合の。 クラスのグループチャットはないですが答えます。方法はただ一つ!通知をオフにすればいいと思います。
えっとねえ
年上だからタメでいくね まずは1つ目の方法(やってたらごめんね) 通知オフ!! やりかた ①右上の三←こんなマークを押す ②スピーカー?みたいなマークを押す そうすると通知オフになるよ! 2つ目の方法はグループには入らないっていうことだよ! 入れてくれる友達に「通知すごい溜まるからはいれないー」とか言うのがいいと思うよ! 参考にならなかったらごめんね
1 〜 2件を表示