寝顔フェチの人!
こんちゃ!SAYUYUです! 私、人の寝顔を見るのが大っ好きで! 好きな人を見るのはもちろん、別に好きじゃない人の寝顔を見るのも好きです。 理由は、かわいい! みんなもれなく普段よりかわいくなっちゃうんで、なんか守ってあげたくなるんですよ! 最近では、化学の先生が合宿帰りのバス内で熟睡してて、ほんとにまもりたい!って思いまして!かわいかった! 同じ人、語りましょー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、まってうちも寝顔wwww
寝顔最高すぎるまじでわかりみ、別に好きな人じゃなくても寝顔は萌えるよねww
寝顔こそ至高
まじでいい 口がほんのり空いてる感じの女子の寝顔好き
私もぉ!
特に1~5歳までの寝顔がほんとに天使すぎます!!5年生の頃、クラスの男子2人が、頭が「コツン」ってなってるのを見て、かわいかったです!
自分が好きな寝顔は!
こんにちは! 寝顔、いいですよね! 自分が好きな寝顔は、アニメの寝顔です。 特に、機動天使エンジェリックレイヤー の エンディングの寝顔です。 特に、小林鳩子の寝顔が好きです。 ユーチューブで、Angelic Layer ED 2 で見れます。 一度、ご覧ください!
1 〜 4件を表示