秘密のノートを見られた!!
どうしましょう、、親に秘密のノートを見られました。 親は悪気があって見たわけではありません。わたしがノートをほったらかしにしてたからなんです。。 それをたまたま、親が見てしまって… 書いた内容は「愚痴」みたいなもんですかね。 めっちゃ病んでるときに全ての気持ちを 書いたものです。 親のこともひどく書いたような気がします。。 あれはすごく前に書いたやつだよっ! ってごまかしてしまいました。。 見られてしまって本当に気持ちが重いです。これからどうやって生きていけばいいんでしょうか。。 励ましてくださったら嬉しいです。(自分から励ませなんて言ってごめんなさいっ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分平気
みんな元気?GW満喫中のしろもちだよ! しろもちは、同性愛者って言う同性を好きになる人なんだけど、一時期それに悩んでネットに投稿したらそれを親に見られて、同性愛者だと言う事が知られちゃった時があったの。 でも、親は何も触れないでいてくれてる。 最後まで読んでくれてありがとう!
大丈夫大丈夫!
こんにちは!yunaと申します よろしくねー(*^^*) 大丈夫だよぉ 私も弟に自作の漫画見られたし (無事死亡) ごりっごりの恋愛漫画で草() あのときはまじで死ぬかと思いました すぐ忘れるだろうし大丈夫だよ! 何事もなかったかのように生きるんだ!(?) ほんとに気にしないでぇ… 私なんかもっとやばいと思うから… そういうノートは親の前とかに置くもんじゃないってことだね 次から気をつけようぜー☆ 励ませたかどうか分からないけどお役に立てたら嬉しいです ぐっばぁい
分かるw
私も見られたくない物学校の同じ部活の子に見られた(幸い、見られかけただけ(汗
分かる。
こんにちは! あ!anemoreさんだぁ. りちゃんだお. よろしくね. ----------- まって. りちゃんもなんだけど. りちゃんは昔自分だけの秘密のノートに夢で推しに会ったこととか好きな人と話したことなど完全にプライバシーのあるものばかり書いていました. anemoreさんと同じく親に対する愚痴や嫌いな人の名前とかいろいろ書いてて誰かに見られたら人生終わるってぐらいのものでした. それをほったらかしにしてたら親に見られていろいろ言われました. 親にすべてを知られたことの悔しさや恥ずかしさ、ほったらかしにした自分の情けなさに大泣きでした. 半年ぐらいは根に持ってましたが、、 でも今はそんなこと全然気にしてないっ! もう親が忘れてるからぁ. いつか忘れれます.忘れてくれます! 大丈夫です! ----------- ばぃばぃ~
私も分かる!!
ゆうあです。私も親に秘密のノートを見られたことあります。 その内容は、主さんと同じの事と、推しと恋人になる(付き合う)話を書き、小説を作ってました!! 私はずっとわすれてないですが... 大人になるとわすれると思います!主さんも気にせず、すごして楽しく生きてくださいね!!("•-•")