小学生から付き合っていいの
相談見つけてくれて、ありがとうございます。 [本題] ぼくには、好きな女の子がいます。告白しようと思っているのですが、小学生の時期から付き合っていいのか不安なってしまいました。ぼくは、小学6年生です、来年で中学生なので、中学生になってから告白してもいいと思ったのですが、その子が他の人に取られてしまうかもしれないと思ってしまい悩んでいます。小学生から付き合っているほうがいいのでしょうか。それとも中学生からのほうがいいのでしょうか。おしえてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!
こんにちは、ひよりです。 私の友達にも、小4から付き合ってる子とか、小5から付き合ってる子とか、たくさんいますよ! 私は全然ステキだな、いいな、と思います!私は自分から告白することはないと思いますけど(笑) 応援してるよ。告白頑張ってね! 読んでくれてありがとう。
大丈夫安心して
わたしは小3から付き合ってるかれ氏がいます。 でも、今も仲良しです! 勇気を出して告白してみてください‼ガンバッテ❕❕
全然いい!
はいっ!はあるです! 個人の価値観によって変わりますが、はあるは小学生でも全然いいと思います!第一、校則とかで決まってる場合以外付き合っちゃダメなわけなくないですか、? ゲンさんと相手の子のペースで進めていってみてください応援してます!! ゲンさんそれではっ☆彡 ばいばいっ√
恋愛に年齢な関係ない!
はい。こんにちは。あいらぶゆずです! 本題へ タイトル通り、恋愛に年齢は関係ないと思います。個人的には。 その子が嫌がっているなら中学でもいいと思いますが、自分の気持ちは早めに伝えたほうがいいと思います。 あんまり参考にならないと思いますが、頑張ってください!
好きなら告白しちゃえば?
好きなら告白すればいいじゃないですか。
べつによくね
わたしは別に小学校で付き合ってる人いるし全然いいと思います。