しゅみみんなの答え:14

キャンプ好きな人あつまれー!

こんにちわ!フラペチーノです! 今まで答える側だったので、初質問かもです! <本題> タイトル通り、キャンプ好きな人いますか!!! 私キャンプ大好きなんですよ!昨日までキャンプ行ってたんですよ!ヽ(=´▽`=)ノ なのでキャンプ好きの人に質問です! ①好きなキャンプ場は? ②好きなキャンプめしは? ③お気に入りのキャンプ道具(キャンプで使うものだったらなんでもOKです!)は? ④キャンプで一番楽しいことは? ⑤その他言いたいこと! です!回答待ってます! ちなみに私はこんな感じです! ①ふもとっぱらキャンプ場 ②焼肉!!!!!! ③ソトソトデイズのテーブル! ④夜、家族でウノとかトランプすることです! ⑤昨日まで言っていたキャンプ場はふもとっぱらキャンプ場です! 最後まで見てくれてありがとうございました! ではでは!ばいびー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もキャンプ大好きです!

私もつい最近、テントを買って、昨日キャンプに行って来ました! 私のおすすめの場所は、 ①バルンバルンの森 という場所です!  ツリーハウスとか、カフェとかもあって、超おしゃれで可愛いです! ②ビビンバ 海鮮たっぷりのアヒージョです!  フランスパンとかにつけても美味しいです! ③やっぱりテントです!  簡単に建てれて、広くて大きいのが好きです! ④家族みんなで焚き火を囲って、焼きマシュマロをするのが好きです! ⑤また、アウトドアについて一緒に語り合いたいです!  あと!名前覚えてくれると嬉しいです!徐倫です!


キャンプ!!

①好きなキャンプ場は? 富士五湖っていう富士山の周りにある5つの湖の一つで、一番穏やかだから気持ちくておすすめ! ②好きなキャンプめしは? やっぱ、焚き火で焼く焼きマシュマロでしょ! ③お気に入りのキャンプ道具(キャンプで使うものだったらなんでもOKです!)は? イスかな。名前わからんくてごめんけど おしゃれな白色のソファみたいに気持ちいイスだよー! ④キャンプで一番楽しいことは? マシュマロ焼くこと! ⑤その他言いたいこと! 特にないよー


キャンプ楽しいよね!

こんちゃっ *めい*です! ニクネ覚えてくれると嬉しいな(*^^*) フラペチーノさん、ヨロシクね! ①無料のキャンプ場((無料は最高 ②あったかいもの((いろいろあるけど ③イス((キャンプ用のイス最高! ④焚き火を眺めること((無になる ⑤キャンプは秋にするのが1番良きかもですっ!((個人の感想 では!またどこかで会おう!ばいちゃ(^_^)/~


キャンプだぁー!

私もキャンプ好きだよー! ①私もふもとっぱら!広いし、最近レストランとか、バンガローとか増えてるよね! ②焼肉とマシュマロ!王道でごめん! ③名前忘れたけどしろくま?のロゴのやつの黒のテントがお気に入り! ④家族とおしゃべり! ⑤私も水、木、金でふもとっぱら言ってたよ!


キャンプ楽しいですよね‼

こんにちは、悠です。 自分もキャンプ大好きです。 時間さえあれば家族と行っています。 ①特に決まったキャンプ場、というのはないですが、  あまり整備されていない自然に近いところが好きです。 ②焼きマシュマロや、カップ麺にご飯を入れたりするのが好きです。 ③トランギアのメスティン(TR-210)が好きです。シーズニングする時間が結構楽しかったりしますw ④やっぱ焚き火ですね。眺めてるだけで時間が過ぎます。 ⑤虫とかやだとか言ってキャンプしたこと無い人達‼‼‼キャンプは楽しいぞ‼‼‼ ご参考になれば幸いです。ではまたどこかで。


虫がくるから...

こんにちは. らむ,だよ プラペチーノさん. よろしくね. ----------- らむ,もキャンプ 好きです! ゴールデンウイークも. キャンプに 行ったよ! 楽しかった(^▽^)/ ------------ ①え~決められないかな. いいとこありすぎて. ②ましゅまろがおいちい. みんなで焼くのが 最高に楽ちぃ! ③てんと命. ④みんなで寝るのが 何だか安心できちゃう. ⑤でも 虫がくるから ちょっと嫌. 虫が来なかったら さいこーに 楽しぃ! ----------- みんなに 幸あれ!!


キャンプ歴6年です。

キャンプ大好きななちきです ①ひるがの高原キャンプ場 ②王道のカレー ③SABBATICALのスカイパイロット、ベアボーンズのドングリ型ランタン、くらいでしょうか! ④川遊び、ハンモックで昼寝すること ⑤虫ヤダ 以上です!!


今日帰ってきました

 スノ担です。 1は紹介北海道のキャンプ場になります。 1、三石海浜公園オートキャンプ場  苫小牧のアルペン  赤井川村のとこで、カヌーも夏だとできる場所 2、焼き肉、ホットサンド 3、なんだろう 4、話すこと 5、今日まで、三石のバンガローにいました。


キャンプゥーーー!!(°▽°)イエイエ☆

こんちゃ~♪りちゃだあよ!ヨロシク(*´∇`*)6/9~10に改名するよー! ①イベントでキャンプできるとこで、岐阜の森林文化アカデミーmorinosってとこだよー! ②焼きおにぎりとチキンラーメン!燻製も好き! ③ファイヤースターターとナイフ!マッチ! ④寝る事!いつもと違う環境でドキドキするから余計に楽しい!満点の星空も好き♪冬の夜に猪がハンモックの真横通ってひやひやした。(本当)ランタンつけてたら真横に影あってりちゃを真ん中に寝てたからスタッフと右と左の子に聞いても通ってないって言うし、鼻息ヤバかったから猪だと思う。猪さんにすまないけど臭いもちょっときつい.. ⑤たのしすぎるぅう!!みんなと一緒で焼きマシュマロは神☆morinosでは男子と焼きみかんして焦がしたからロシアンルーレット言って罰ゲームで食わされたwwあの時のりちゃの悲鳴はすごいと思うw(いじめじゃないよ楽しかったよ~♪)寝袋でレースしよって誘ったけど一斉にドラム缶から出てきた男子が全裸で結局そのまま鬼ごっこしたの覚えてるw1人転んで泣いてたw ばいちゃ!ヽ(*´∀`)


キャンプ大好き!

こんにちは!(こんばんはかも??)カリンでーす! 私もキャンプ大好きだよっ! ①種差海岸キャンプ場ってとこ!海の音が聞こえるし、すっごくきれい!自然がいっぱい! ②かっぱえびせんを弱火の炭火で焼いたやつ。めっちゃ美味しい!あとは、外で食べる焼きそば! ③なんだっけ…。。ええっと、ランタンをぶら下げることができるぼう(名前わかんないや) ④おしゃべりすることと、寝ること! ⑤ゆるキャン△めっちゃ面白いんだけど~~!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ