マスク絶対はずさなきゃいけないの?
こんにちは、泣き虫な香菜です。 私の学校の皆は、全員マスクを はずしています。 私だけはずしていません。 皆に「何でマスクはずさないの?」って いっきに聞かれるから、この前は、 泣いてました。だから聞きます。 マスクは絶対さずさなきゃいけないの? 回答待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マスクについて
#過去の質問って案外面白いの多いなぁ. ど-も. 今日も元気いっぱい! 霊菓・萌彩の珠佳だよ. (挨拶変えた.ヨロ.) *本題* 香菜ちゃんも知っての通り, マスクの着用は個人の自由なんだよね。 だからマスクを外すことを強要するのはおかしいと思う. ただ,理由を聞くくらいならいいと思うよ. 香菜ちゃんは, 「私は外したくないんだ.」 って言えばいいだけ. *終* 素敵な日になりますように. またね-! 珠佳.
えー...
マスク外して!て言う人の方が変だよ。 今はマスクの付け外しは自己はんだんだから! ぜっ対外してくださいっていうわけじゃないからね~ じゃあまた!
どっちでもいいんだよ~
香菜ちゃん、こんにちは~ よろしくね~(^^ゞ 無理に外さなくていいんだよ~ マスクを着けるか外すかは、個人の自由だからどっちでも大丈夫 今までずっとマスク生活だったもん、急に外せって言われても難しいよね 周りはあんまり気にしないで、自分の判断で◎ 私もまだ外せそうにないし、仲間はたくさんいるから安心してね 香菜ちゃんの力に少しでもなれたら嬉しい♪ それじゃあ、またね~(^^)/
共感!.
やほぅ. 元ぷにるのらむねだよっ!. 仲良くしてくれると うれしいなっ(*^-^*). *-START-* はずさなくても いいんだよ!. はずすか.はずさないかは 自分の自由だから!. -でも親に はずせって言われるん だよね‥ 熱中しょうになる!! はずして!. って. だからめっちゃ 共感!!. でも自分の自由で いいと思うよ. またねん-+*
いぇい
マスクとかガチ絶対外さんわ 外さなくてもいいのだよ
めっちゃわかるわ
こんにちはにこにこレス早速本題 私も鼻炎が酷くて,もしかしたら鼻に鼻水がでないか心配でマスク外していません
みんなマスク付けてます
たいとるどおり
自分は、マスクつけてます!
こんにちは! 政府は、マスクの着用は、個人の判断に任せると言っています。 コロナウイルスは、あまり話題になっていませんが、無くなったわけではありません。(今も、コロナウイルスにかかる人はいるのです) 学校の方も、マスクはつけなくてもいいと言っています。 自分は、今もマスクつけています。 今は、スギ花粉などもあるので、花粉症の人はマスクをつけています。 コロナ感染の種類が、2種から5種へ5月から変更になりました。 2種は、費用を政府が負担していましたが、5種になると個人負担になります。(一般的に3割負担) 費用の概算ですが、ワクチン接種 1回 1万円くらい、 抗原検査 2000円くらい PCR検査 3000円くらい コロナ感染処方箋(薬5日分) 3万円くらいらしいです? また、ゴールデンウイークに、外国人が大勢訪れています。 コロナウイルスに注意して過ごしてください。 本題のマスク着用は、した方がいいと思います。 参考になれば幸いです!
外さなくても
私はマスクつけてます! 外さなくても良いですよ。 皆は外してるだけですし。 。゚(゚´ω`゚)゚。ソレデハッ!
そんな事無いです!
んな訳無いです!皆、自分の判断でマスクを着けたり外したりして良いようになってます!ただ、周りが外してる人違ばっかりだと着けにくいと思うので、聞かれて困った時はのらりくらりごまかしたり、理由を言ってみるのもありだと思いますよ~!