一昨年のスカートって大丈夫?
みなさん、夏服の準備ってもうしてますか? 私は昨日ちょっと持ってる服をチェックしたんですけど、その中に去年も一昨年も履いてるスカートがあったんです。 ふだんから着てたわけじゃないので汚れとかはそんなにないんですが、身長が伸びてきたのでけっこう短いんです。 当ててみたら本当に股下0センチって感じで。 スパッツはくのでそのへんは大丈夫なんですけど、六年生でこんなスカート履いてたら変でしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スパッツ履くなら大丈夫っしょ!
スパッツなどを履くのなら大丈夫だと思います。 でも履かないで素足で履くのはやめた方がいいと思います!
トレンドを押さえてる長さだから着用OK
わたしの住んでいる神奈川では、ここ数年トレンドのスカート丈となっています。 6年生なら足長見え効果もあるので、着用しても良いと思います。 スカートを今風のトップスで合わせるのなら。。。 ・丈の短いショート丈Tシャツ(ゆったりサイズ/ぴっちりサイズ) ・丈の長いロングTシャツ(Tシャツワンピも可) ・チビT ・丈の短いノースリーブTシャツ ・丈の長いノースリーブTシャツ =セットアイテムはビスチェ ・チュニック ・肩出しチュニック ・タンクトップ ・タンクトップ+シャツ or ニットカーディガンを羽織る =ボタン閉めない系 or ボタン真ん中一つ閉め ・キャミソール ・キャミソール+シャツ or ニットカーディガンを羽織る =ボタン閉めない系 or ボタン真ん中一つ閉め ・ホワイト系、ブルー系、ピンク系、イエロー系 =半袖シャツ/冬:長袖シャツ ・カットソー ・肩出しカットソー ・半袖ニット/冬は長袖ニット ・冬:ショート丈パーカー トップスはショート丈にするとより足長効果があります。 半袖&長袖シャツのすそは、外に出すと甘可愛い系、INするとスクール風です。
さすがにやめた方が…
おはこんばんにちは(^^♪元ちょこどーなつのしなもだよぉ!(。・ω・。) 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ 股下0センチ!? さすがに着るのやめた方が… オススメはしないよ… さすがにスパッツはいてたとしてもだよ? 着ないほうがましじゃない? 新しいの買ってもらった方がいいと思う! じゃあ(^^)/~~~バイバイ
えぇぇ!!
はろぉ.。○ りちゃんだお. よろち. ーーーーーー 股下0㎝って やばくない、、? りちゃんだったら 新しいの 買い替えるっ. 一昨年も 着てたなら 買い替るべき!! ーーーーーー ばぃばぃ~.。○
えっと
たぶん完全に股下0ってわけじゃなくて、それぐらい短いで5センチくらいはあると思います。ほんとに0だとそれはもう見えちゃってますので。 それでもミニすぎて恥ずかしいだからビッグサイズのパーカーの下にはくとかがいいと思います。 スカートのデザイン見せたいなら後ろがおしり隠れるくらい長いトップスで、前開きのとかあるのでそういうの着るとか。長めのトップスからチラ見せもいいかなー ニーハイみたいな長いくつした必須です。 あとそこまで短いなら普通のスパッツだと先が見えちゃって下品だし。見せパンはくか スカート見せるコーデならどうしても露出多いからもういっそそんなに短いスカートはく日なら露出する日みたいに思って下にスパッツとか何もはかないとかありかも。
股下ゼロって、、、
こんにちやっほぃ☆ふわふわマドレーヌだよっ! よろしく☆ 早速本題れでぃごっ! ええ?股下ゼロでスカートを履くって?それ、流石に やばいんじゃないかな?でも、捨てるなら 「リユースショップ」っていうのがあるんで、そこに売るといいですよ! まあ、スカートを履くならもう一回新しいの買うのをおすすめするよ! ふわふわマドレーヌでした! それじゃっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
流石に短すぎじゃない?
こんちゃっ(^^♪詩春です(#^^#) 【本題】 流石にそれは短すぎじゃない? スパッツをはくはかない関係なく、そのスカートはやめた方が―。 もし処分するにしても、リユースショップに売ったりすれば欲しいっていう人がいるかもしれないから、リユースショップに売るのがいいと思う。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
全然アリ!
わたしも長く着るほうだしスカート短いの好きだからはきますよ。今の身長より2回りくらい小さいのまでならそんなに違和感ないかな 今148センチですけど、この前130のスカートはきました! 暑い日は短いスカートならスパッツはかないのが開放感あって好きだから一度試してみて!さすがに股下0センチならヤバいけど!