死にたくないけど消えたいって分かりますか?
死にたくないけど消えたいって分かる人いますか? 死ぬのは怖いから嫌だけど、存在してるのが辛いというか… なんか言葉に出来ないけど、とにかく分かる人います?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よーくわかります
僕も最近迷惑をかけている自分なんか 消えてしまえば良いと思い、 自殺をしようと思ったのですが、 やはり怖くて自殺できませんでした 消えたい。 その気持ちは本当に良くわかります 痛いほどわかります 僕の場合消えてしまえば世のため人のために なるのでは無いかと思っています 透明になりたい
わかります。
わかります。 なんか死ぬのは怖いし痛いし勇気がないから無理だけど、存在を丸ごと消したいと思うことがあります。 自分は誰からも必要とされてない感じがするんですよ。 とくにいじめられたりしてないし、なんなら恵まれてる方なんですけどね。 なんかその気持ちわかります。
その気持ち滅茶苦茶わかります!
死ぬのはなんかよくわからないけどこわい。たぶん、痛かったりするから怖いって思うんだと思う、、、多分違うけど。でもなんとなく消えたい。わかります!私は学校でいろいろあって、そのせいで学校一時期行けてなかったです。その時もずっと消えたいって思ってました。今もですが、、、なんか、全員の記憶から消されたいというか、透明になりたいというか。とにかくわかります!
すごくわかります
私も同じ気持ちです。 家族や友達、先生、みんなの事が大切だけど人の事を信用出来ない自分もいて、死ぬのは人様に迷惑かけちゃうだろうし、怖いから出来ないからいっその事誰からも忘れられて消えてしまいたいと思う事があります。上手く言葉に出来ないですが、一緒に頑張りましょう。きっと将来は明るいはずです。私達はまだ若いですから。 最後になりますが主様と皆様のご健康を祈ります。m(_ _)m
とても分かります…
死ぬのは痛いし、怖いし、嫌だと思うけど、 消えてしまいたい、透明になりたいと思うことはめっちゃある。 自分が失敗したときや、まわりが全て敵に見えたときにふと感じる。自分のことが嫌いなのは毎日だし、このまま静かに消えたいって思う。
わかる
わかる。わたしも自分のことが嫌いで嫌いできえたくなるしそばにいる人がいいひとすぎるからもっと自分が嫌になって消えたくなる。人間とかかると気を使って疲れるしもっと自分が嫌いになる
それな!
まじわかる!! 透明になりたいよねっ! ずっと透明でいたい 透明のままでいいな。 透明から戻れなくてもいい。 透明なら行きたい場所行けて食べたいもの食べて、お化けごっこできて、ポルターガイストぽいことできて、ホテルにこっそり宿泊してもバレないし、意外と快適だな…って思った。 生きてるから空腹や痛み・痒みは耐えられないけど、透明なら頂いちゃってもバレないしなー。病院の医療備品や薬とかレストランのご飯とか。 あ、でも、体だけ透明になるのかな? だったら服きて歩くと誰もほっといてくれないから、え…全裸?(*ノωノ)キャー!! ま、誰に見られるわけでもないけど、いくら透明でも全裸で外歩くのやだな… それに、秋冬と夏は全期間外過酷過ぎて絶対歩けない… 寒さで凍えるか、全身直射日光で真っ赤に日焼けして苦しむかだもんなー… いやだぁ…(>_<) 日焼け止め塗っても日本の夏は高湿高温で絶対汗で流れ取れるし… しかも裸足でしょ…ガラス踏みそう…怖 いっその事、透明になったら、透明なのをいいことに散々お化けごっこして、後でエセ霊能者全員公表して、米軍需産業で人権を縦に実験の条件付けて悠々自適ライフ送りたい
大共感
もう、数ヶ月近く病んでますが消えてしまいたいという考えがものすごかわかります!
僕とおなじやな
めっちゃ共感します 両親は妹の方がすきやとおもうし、自分の性別も性格もなにもかもが嫌いやし でも、死ぬのは痛いから嫌です。 消えたいっておもうよな! 友達?にも嫌われてそうで、気を遣っていやになる 僕の話になってごめんなさい 僕もがんばるから一緒に頑張っていきていこ!
大共感!
こんにちは!花恋です! 主さんのこと、よく分かります! 自分が消えても誰も悲しまないとか、思っちゃいます。 死ぬのは痛いし怖いし、消えるのも簡単には出来ないし。それでひたすら我慢しながら生きるんですよね……。ツライィィ 主さんの思っていることは、こんな感じでしょうか? では、またキズなんで会いましょう! 年下から失礼しました。