おばけが怖すぎる
タイトルのままです。 おばけが怖いです。 母におばけの動画を見せられたときからずっとです。 廊下とか長く感じるし…鏡に映っているかもしれないし…暗闇の部屋に入れないし…トイレもおばけに覗かれているようで… 怖すぎる(^^) 対処法とかありますか…? お風呂も怖いです☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
幽霊は...
幽霊は、人の思い込みなんです!ある映画館で、二つのグループにわかれて、見学をしたそうです。1つのグループには、ここは幽霊が出るといい、もう一つのグループには、ここは改修中といいました。一つ目のグループは、数人が幽霊の気配を感じたそうです。もう一つのグループは、何も無いと感じたそうです。なので、幽霊は思い込みと言われています。
幽霊はいるけど、気にしなくて大丈夫!
幽霊はいるけど、なんなら道端で何千回も何万回もすれ違ってるだろうけど、神様とか、守護霊(自分を守ってくれるやつ)とか、古いものを大切にしたりすると、守ってもらえるらしいよ。なんか宗教の勧誘みたいになったけど違うよw 守護霊が強すぎて、心霊スポットいくつか消し飛ばした人とかネットで見るし。嘘か本当か定かではないけどね。 じゃあ、古き良きものを大切にしよう!!
目の錯覚じゃあぁああ!
こんにちは三原色です! 幽霊なんてね…居ないんですよ!宇宙人はいるかもですけどね。 理科の先生がおっしゃってました 「UFOはいるかもわからんけどお化けとか幽霊は目の錯覚よ。人間の脳って不思議やからねぇ」 との事です! 脳の勘違いによってお化けに見えると言う事です! お化けの気配としてはお風呂のときは裸で髪を洗っている時などは直ぐに反応出来ないため無防備な状態で身体が敏感になり、気の所為で気配や視線を感じるのだとか。 ではgood luckです!
私の姉がそうです。正直姉に呆れてますww
おぬるど投稿する。です! 好きなこと考えたり、大声で歌を歌ったり(!?)したら、気がまぎれると思います! 年下から失礼しましたっ!
歌を歌う!
こんにちは、るなです! 私も一時期悩んでました! 私は、好きな歌をめっちゃ歌って気を紛らしていましたw でも、意外と効果あるので試してみて! 参考になったら嬉しいな\(^o^)/ では!