好きバレ
好きバレしました 好きバレした本人にわざとアッタクの仕方を聞くということをしようと思います。 この方法はどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きバレ=意識してもらえる!
どうも、しばけんです!名前覚えてくれると嬉しいなぁー☆ 【本題へ】 前向きに考えよう!
私も好きバレしてる!笑
好きバレって悪いことだと捉えられがちですが、私は相手に意識してもらう絶好のチャンスだと思ってます!なので主さんの戦法はありですよ。 あと、好きバレ後にあえてそっけない態度を取ると「あれ、〇〇って俺(私)のこと好きじゃなかったのかな?」という疑問が相手の頭に残って意識する時間が増えるので、異性として見てもらえる可能性が増えるかもしれないです。そっけない感じの態度を取ってみるのもありかも? お互い頑張りましょ!!
私もです!
こんにちは!フルーツポンチです。私もです。完全にばれました。 でも、好きな人は、そんなこと気にせずに一生懸命部活とか頑張っているし、私に対してもあいまいな態度をとらず、普通に接してくれます。うぅ…もうマジでそこに惚れたんです… つまり、好きバレした=意識してもらえると、前向きに考えましょう!本当に好きなら、諦めたらダメです。そして、その方法で意識させて落としましょう!頑張って!応援しています!一緒に恋頑張りましょう! 以上です!!
当たって砕けろ!
好きと決めたら、好き。 自分のその気持ちを大切にしてください。 好意がバレてしまったのなら なおさら怖がる必要は無い。 怯えず告白してしまいましょう。 応援してます。