修学旅行のパジャマについて
こんにちは、りりです 早速ですが、私は今年の6月に修学旅行があります。2泊3日なのでおそらくパジャマを自分で持ってきて着る感じになります。 なんですが、、、6月って半袖か長袖かわからなくて、、、泣 あと、できればこんなの着て行ったらよかったよとかあったら教えて欲しいです よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長袖
6月だから肌寒いと思うので、薄めの長袖が良いと思うよ~。寒かったら葉乃さんと同じで布団をかぶって寝ればいいよ~!タメ口失礼しました。あと長文も失礼しました!
薄手の長袖
こんにちは~ 6月なら薄手の長袖がいいと思う! 参考にどうぞ(*^^*)
りーちゃん.
はろぉ.。○ りちゃんだお. よろち. りりさん よろしくです. 年上さん ですが タメでいかして もらいます_(..)” あ、あと りーちゃんって 呼ばせてもらいます. なんか りちゃんと 名前似てる.(笑 やたぁ. ーーーーーー 修学旅行かぁ. いいなぁ. 早く中3になりたいっ(笑 りちゃんの おねーちゃんが 中3で 5月の終わりに 修学旅行 行くみたい. りちゃんの おねーちゃんは 半袖のパジャマ ぷらす 羽織? みたいなの 持っていくそう. それかパーカー. ーーーーーー 中2で 何も 分かんなくて ごめんね. りーちゃん 楽しんでねん. ばぃばぃ~.。○
パジャマ
ぴぃす^ ^ 葉乃だよ~ りりちゃん!はじめまして! だと思います。 ーーーーー 葉乃は半袖の予定! だって。 寒かったら布団被ればいいから! またねー
私も行くよ!!!
こんにちは、心春だよ! 宜しくね (о´∀`о) 【本題】 一緒だね! んー私の所は学校がパジャマオッケーだったら半袖のパジャマにしますが(暑い県なので)、でも体操服で寝ないといけないんですよね、、、 また、修学旅行が近づいてきたら、温度と天気を調べてみよー! それが1番早いかも!もしかしたら寝る時に暑いかもしれないから半袖にしたらいいと私は思います。 怖い話とか、暴れたら暑くなるしね。 じゃ、修学旅行一緒にたのしもー
修学旅行!!
りりさんこんにちは、萌珂です!新高1です。よろしくお願いします! 私は、去年の6月に東京に行きました。 パジャマは半袖のパジャマを持ってきました。あと念のため薄目の、大きめのパーカーも持ってきました(寒かったら着て寝る用に持ってきました)。 3日とも晴れだったので半袖だけでで大丈夫でした! でもほとんどの人が長袖でした。だけど暑いとは聞かなかったので大丈夫だと思います! 参考になると嬉しいです!
6月は・・・
年下から失礼します!りりさん、こんにちは!クッキーです!クーちゃんとでもよんでね! 6月だったら、暑い日も、寒い日もあるから… 半袖を着て、寒かったら、長袖のスウェットやカーディガンを羽織ればいいと思う! まだ、修学旅行に行ったことがないから、こんなの着ていけばよかったとかはない!もはや、私が教えてほしい(笑)