三者面談について
早速ですが本題です。 三者面談がそろそろあるのですが、学校での態度というものが話されるそうなのです。 私は学校でめちゃくちゃな態度を入学直後にしてしまい、すごく恥ずかしいです。 そのことをとある子がみんなにいいふらして先生にも言ったらしいです。で、先生は三者面談の時に言うなどととある子に言ったらしいです。 学校の子や先生なら大丈夫だけど、親に知られるのはとても恥ずかしいです。助けてください!! 対処法などを教えてください!! 泣きながら書きました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
三者面談嫌ですよね。。
こんにちは。 今学校の授業中でこっそりパソコンで打っています笑 本題ですが、三者面談嫌ですよね。。私の学校もあります泣 対処法はすみませんがわからないのですが、先生も友達も結構ひどいですね。 普通はそんなこと言わないと思います。 今からでも態度を変えてみてはどうでしょうか。 結果変わらなかったとしても、次回の面談では当然良い評価にしてもらえると思います。 当たり前のことしか言えなくて申し訳ないですが、三者面談応援してます!
1 〜 1件を表示