告白されたけど…
この前同じ部活の男子に告白されました。でも私は恋愛感情はなくて友達でいたかったのでお断りしたのですが、諦めないからと言われました。でもその人のことを好きになることはないと思います。よくお話したりLINEしたりするのですが、その人からの好意を利用してしまっている気がしてなんか申し訳ないです。向こうは私に可愛いとか幸せになってほしいとか言ってくれるのですが私はそんなこと言えません。その人にもメリットはないのでやっぱり諦めてほしいと伝えるしかないのでしょうか。でも友達ではいたいです。傷つけたいわけでもありません。どうしたらいいんでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下だけど…
年下ですいません!私も告られたことあります!ラブレターだけどw私だったらごめんね。私は貴方とお友達のままでいたいんだ。と言ったらどうでしょうか?
たしかに
一緒にいて心地いいのなら、付き合っても いいと思いますっ! 友達で居たいのなら「ごめんね…… 友達として、居たいの。」 って言ってみてくださいっ! ほんとに好きなら相手もokだと思います! 参考にならなかったらごめんなさい……
1 〜 2件を表示