同性愛についてです。(体験談)
僕、同性が好きなんです。好きな人は幼稚園からの幼馴染です。物心ついた時から好きでした。でも、その人はクラスメイトの女の子が好きなんだと僕に相談してきます。恥ずかしいことですが、僕はその女の子に嫉妬しています。なんで僕じゃなく、あの子なんだと。でも、最近クラスメイトの女子たちの間でBLが大流行しています。いわゆる、腐女子ってやつですね。で、その女子の中の一人が僕と僕の好きな幼馴染のことをBLと言ってきました。すると、その幼馴染は少し怒り気味な声色で「ふざけんなよ、同性愛とかありえねぇ」と言いました。そしてそのあと、僕の手を引っ張って「もう行こうぜ」と言ってきました。正直、すごく落ち込みました。同性愛なんてありえない、、、。だけど、幼馴染は僕が落ち込んでいることに気づかず話しかけてきます。僕は気持ちが悪いですか?おかしいですか? 共感や慰めのコメントお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないよ!
こんにちは、なぎです。 わたしも好きな人の好きな人に嫉妬してた頃あったなぁ。今の好きな人は、推し的な感じで、まぢ(。・ω・。)ノlove! 同性愛?変じゃないよ! いまは、ジェンダーが流行ってる?し、私の友達、みんな腐女子です! 私はなんかそういうのわかんないんですけどね。 えーっと、□さんは、その幼馴染とりょうおもいになりたい!っていう相談かな? それとも、きずついてしまった、、どうすれば?的な感じ? そうだよね、同性愛が変だなんてね。。でも、たぶんそれは、そのふじょしたちにからかわれて、はずかしいというか、やっぱり、くやしかったんじゃないかな。 たぶん、心の底では、どうせいあいは、へんなわけじゃない、ってちゃんとわかってると思う。 もし私だったら、助けてくれたときとか、「○○(その幼馴染の名前)、ありがとう、そういう、優しいとこ好き」って、言うかな。 うん、すこしずつあぷろーちしてみよー! がんばれ!