れんあいみんなの答え:8件

恋愛漫画みたいな恋エピ教えて下さい!

恋愛漫画みたいな胸キュンした事ありますか??私は…ないんです。ましてや今年転校したばかりで恋愛と疎遠に。なので皆さんの恋エピソードを聞いてワクワクしたいです。たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私史上1番の恋愛はこれだ!

舞音です! 私はね、今してる恋が今までで一番かなぁ。 幼なじみなんやけど、3月に一回告白しとって、「まだ、恋愛とかわかんないけど、多分好きなんじゃないかな」って言われて。 その次の日、恋愛相談しとった、男友達と一緒に帰って、そのこと報告したら、「俺なら、そんなこと言わずにお前と付き合うけどなー」って言われて、「それ、誤解のある言い方やないん?」って言ったら、「これ、俺の本心やけど」って言われて!告白されたの人生で初めてで、しかも、そんな風に言われるなんて!みたいな感じで思った! その人は、「俺は別に両思いなりたいわけじゃないし、舞音が悲しむ方が嫌やから」って言って、応援してくれてます。 そして、最近、好きな幼馴染に告白された!しかも、 「待たせてごめん、好きです」 って言われて!もう超ビックリ! ってな感じかな。今は、告ってくれた友達も、ちゃんと彼女見つけてみんな幸せです。


わぁぁぁぁぁぁ!!(歓声)

・借り人競争で「リボンが似合う男子」だったから好きな人借りたら、わざわざ手を繋いで、私に合わせた速度で走ってくれた ・体育館倉庫の辺りで迷子になってたら、ステージの上でお手本やってた好きな人がステージから飛び降りて私のとこに来てくれて、私のクラスのとこまで連れてってくれた ・頭ぽんぽんされた


漫画みたいなのじゃないけども

恋愛漫画にでてくるようなのじゃないけど... 隣のクラスの好きな人(k)と kと仲が良い僕と同クラの男子(n)がいるんですけど nが放課後僕呼び止めて「kが体育館裏で待ってるって」 って言ってきたんですよね 体育館裏行ったら告白されました なんかお互いめっちゃ緊張しててやばかった(?)


MとYの話#1(続編未定)

初めましてー! 早速ですが本編へー(面白くないかも) 恋人→いわゆる愛されデブ ~~~ 小3の社会科見学で消防署に行って、色々勉強した。 消防士さん「この部屋の中に火事の煙と同じ煙がたまってますます。この入口から入ってあそこの出口まで行って下さい。」 私「怖」 消防士「では後ろのはん、どうぞー」 恋人「入ろうぜー」 恐る恐る私は入った 私「うわやばー白すぎて見えん」 私「どこやここ」 恋人「おいM(私)ー」 恋人は私に手を繋いで「抜けようぜ」 と言ってきた。 なんか手温かった。 手を繋がれながら私はついていった めちゃくちゃ息苦しかったけど無事抜け出せた。 アアアアアアアア ウレシイイイイイイイイイ… (完)


彼氏とのキュンエピ!

葵でっす!中一です。彼氏とのLINEのやり取りなのですが↓ 私→葵  彼氏→t 葵「てか、tの女子のタイプはー?真剣にどぞ!」 t「自分にないものを持ってる人。やから葵だよ」 葵「っ・・・?!」 って感じでしたw ちなみにないとことは「画力、知識、語彙力」らしいですw でも、話してて楽しくて、優しくて、人気者で運動神経の良い超自慢の彼氏です!


キュンはないかもー!w

こんにちは☆ゆいって読んでね! キュンはないかもだけど、マンガみたいな恋エピあるよ! 私、今年好きな人と同じクラスで、席替えしたら隣になった!(くじ引き) ここまではフツーかぁw で! リレーの走る順番が前後になったの!だからバトン受け取れる!! ここからが問題!! 私が一緒に走る相手が私のこと好きな人だったんだよねぇー あと、近くの順番に私のスキな人と同じ人をスキな子がいて…… もち、私めっちゃにらまれて…… 多分、私が一番カレとの両思い率が高いからなんだろうねー でも、うちのクラス走るのが遅かったので、順番変わりそうなのでちょっと安心してるw 読んでくれてありがとっ! 私だけだろうな、こんなムズい恋してんの。


めっちゃある!

やっほぉ! みんな元気? 美優は元気です(ー_ー)! 『本題』 めっちゃあるけど(笑) ここでは、一部を紹介します. 【第一話】 美優の好きな男子...Y 美優のことが好きな男子・・・M(ここでは、Mですが本当はYからはじまります) プール掃除中のことです!! Y「美優、好きな男子いる?」 私「うん♪いるよー!」 Y「え?誰誰!?」 私「えぇ、Yからはじまる人...」 M「え、それって俺?」 Y「びっくりした。。。Mのことか...俺かと思ったww」 私「Mごめん。私が好きなのはY!!!」 Y「俺も美優が好き」 M「美優、愛してるよっ」 Y&私「は?話聞いてた???」 です♪ この日は、私とYとM三人で掃除をしてました! けど、YもMもどっちもめっちゃモテるんですよ(笑) 【第二話】 バレンタインの日 Y「今日、バレンタインだけど何かないの?」 私「えぇ??Yめっちゃもらってるじゃん!!!」 このとき、Yは、20個ぐらいチョコ持ってました(笑) Y「は?俺、本命美優だよ?美優以外捨てても良いんだけど...」 私(赤面///) です! 自慢に聞こえたらすみません... ではー


わたしの経験!

わたしは、壁ドンされたことあります。 その後告られました


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ