れんあいみんなの答え:9

好きな人と一緒に勉強することになりました!

こんにちは!もしくはこんばんは! 今中学3年生で受験生なんですけど、近くに中間テストがあって、部活停止で図書室も開けてもらえるんですけど、 好きな人に「一緒にべんきょーしよーよ」「ええよ」ってな感じで誘うことが出来ました!ここからが本題なんですけど、向こうは自分のこと好きかはわかんないけど、女子と2人きりで勉強とか嫌ですかね?他にも誘える人誘っていいよ!って言った方がいいかなぁ、、教えてください、、!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん…

 相手の方がどう捉えてるかにもよりますねぇ…  相手さまに「連れてきてもいい?」とか、「連れてくる?」とか聞けばいいんじゃないんですかね?  まぁけど、主さまと相手さまの距離を縮めるチャンスだと思うので、僕は2人で勉強したほうがいいと思います!  ……え?僕ですか?(聞いてない)  僕だったら花占いでどっちにするか決めます(ゑ)  まぁ、勉強会一緒にしてくれる友達すらいないんですけどねー(遠い目)


いいよと言われたのなら...

嫌ではないかと思います。


相手に聞く???

ども、さんだぁです。 相手に 「2人だけで大丈夫?他に呼びたい人がいたら呼んでもいいけど…」 的な感じで聞いてみたらいいと思います!! ばい


青春だねぇ!

こんにちは、心春です! 宜しくね (о´∀`о) 【本題】 ..................................女子と2人きりが嫌なら断ると思うよ。 もしかしたらだけど「ええよ」って言ったってことは好きなんじゃ!? まだChanceある!! 2人きりの方がいい!緊張するよね! そう言う時はお互い、勉強を教え合おう! 「ねぇ、〇〇くん、問5のさ、これわかる?」 「それ、俺もわかんないからやろ」ってな感じ!!!教えてもらうなら  ドキドキせずに勉強集中してくださいねー   では、お二人の恋が叶いますように!


い-なぁ><ウルウル

はろぉ- な-たんだお 【ほんだぁ-い】 い-なぁ!! あおさばっち「二人でやるの?」 とか聞いてみよぉ(*´`*)トライ! ふたりの愛は.とびきりの愛だよぉ! あいみたいにいったぉ(*´+`*) ばいぴ-


気まずくないなら2人がいい

ミーは、もしそういう場面があって勉強することになっても、気まずくなるのには 耐えられない。 そういう時は、他の人も誘う。


青春ですなあ…

ども、けふ*です(°▽°) ーーーーーーーー 好きな人に一緒に勉強しようと誘える勇気がすんげぇ…・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ まじ尊敬します…! ええよって言われたんだったら嫌じゃないって意味だと思います!逆に嫌だったら断ると思うから。 でも、好きな人と2人きりで気まずくならないようにしたほうがいいと思います、!主さんが呼びたいなら友達を呼んでもいいんじゃないですか? 私も去年、好きな人に頑張って「来週の放課後、空いてたら一緒に勉強できる?」って誘ったらOKもらったんです!その時は嬉しかった。 けど、一緒に勉強する日に「俺やっぱり今日放課後残れないかも」って言われて、その後に呼び出されて「ごめん、今日やっぱり勉強できない。みんなに知られちゃったら恥ずいから」って言われてショックでした…笑 主さんも頑張ってください!青春ですなあ…^ - ^


嫌なら断るんじゃないかな、?

こんにちは~ タイトル通り、嫌ならすでに断ってると思うので 何も言わなくて良いと思います! ていうか、誘いに乗るってことは脈アリだと思いますよ! 応援してます(*^^*)


羨まし!!

こんにちは^ ^流星です! 僕もテスト近くて死にそうな顔で質問に答えてます笑笑 いっしょにべんきょうしよーよー ええよ 面白いですねww ほんだぁぁーい!! 僕は1日その日に友達を呼んでやった方がいいと思います! んで、 帰り際に、ここわかんないから明日教えて?って言って、 ええよって言ってもらったら成功ですね 頑張ってください!! 僕もテスト頑張って50点以上取ります!!(言ったな? じゃまたー


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ