前髪切ろうか迷ってます,,,
コトです。 質問はタイトル通りです。保育園のときはあったんですけど、小一?くらいにはもう前髪伸ばして流してました。 そして小5くらいまで触覚も出さず全然気にもしてませんでした(泣) そして小6くらいから少し横の髪を出して触覚作りをしました。 そして中2ではクリームもつけてある程度整えるようになった感じです。 《なぜ切るか迷ってるのか》 ・似合うか分かんない、けど可愛いから切りたい,,, ・前髪セット大変そう(私は普段全体にクリームつけて触覚整えるくらいしかしてないので泣) ・顔(おでこ)などにめっちゃ汗かくからぐちゃぐちゃになりそう ・前髪切ったときの周りの反応がすごく気になっちゃう 《顔と髪の特徴》 ・面長 ・バリバリ一重 ・頬長い ・おでこ狭め ・目と眉の距離長い ・毛量は普通か少なめ ・くせ毛ではない ・髪の長さは胸元 どんなだったら似合うのか少し考えてくれると嬉しいです(o^-^o)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
前髪切っただけで、イメージ変わる!!
こんちはー!初めまして、コトちゃん!中2の桃鈴だよっ! 私は、前髪あるよ!どっちも可愛いよね!! 前髪あったら、おでこ日焼けしないしいいよ!小顔効果も◎ コトちゃんはくせ毛じゃないみたいだから、いっそ切ってみてもいいかもね!! 私はくせ毛だから大変だけど・・。 長かったら、いろいろアレンジできるしいいけど、前髪あってもいろいろアレンジできるから、可愛いよ!! 私のは主に参考だから、覚えててくれたら嬉しいな♪ じゃーね!バイビア($・・)/~~~
ぐっ!
はろぉ.。○ 元りちゃんの「夢恋」だおん. 夢恋=めれ よろち. ーーーーーー ^まえがみ^ めれはずっとまえがみある派ですっ. めれの周りでもまえがみ流してる子がまえがみつくっててちょ‐かわいくて垢ぬけてましたぁ. まえがみ朝たいへんだけど慣れれば意外といけるよ(笑 似合うかどうかは分かんないけどい‐と思うっ. 美容師さんに相談するのがいちばん. ーーーーーー ^ばぁーぃ^
切っちゃえ
どうも。よっちゃんです。 前髪はあるのとないのでは全然雰囲気変わるし、私はあったほうが 可愛いと思うので思いきって切っちゃえっ もし前髪似合わなかったらピンでとめて、また伸ばしたらいいしねっ ちなみに、自分で前髪作ることもできなくはない。けど 美容院で切ってもらったほうがめっちゃきれいにできるよっ 参考までに。以上っ。