おしゃれ・コスメみんなの答え:12

小6のみんな!もしくは先輩!卒業式の服ってどんなのにした~?

こんにちは!ゆるです(*´ω`*) カテゴリあってるのかな...ま、いっか!  【本題】 卒服(卒業式の服)ってもう買った? 早めに買わないと売れ切れたりしそうだから、 そろそろ買おうって思ってるんだー♪ 良いのはあるけど、理想の理想がない! わがままなんだけど、自分で作れたらいいのに...なんて思ってる笑 そこでみんなに質問~♪ ①ガーリーかスポーティーなのどっちがいいと思う?orどっちにした? ②どんな服にした?orどんな服がいい? みんなの参考にしたいです!気軽に答えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はねえ

こんにちわー(^_-)-☆   私の学校は袴OKだから袴にしようと思ってます!


めっちゃ服にしました^_^;

中学二年生の女子です!!^_^ わたしは卒業式ガーリーなやつですねたぶん!! 上は 腕のとこだけレースで、服の部分はニットのものにして、下はミニスカにしました!!靴は3センチぐらいの厚底にしました笑 髪型は裾だけ巻いて下ろしました!


私の卒服

1,制服みたいな卒服 2,紺色のワンピースにセーラー服の上の部分を合わせた感じの服


制服みたいな服!

こんにちは!ますりんです! 卒業式の準備はや!偉いですね! 私は卒業式の間近にしましたよ笑 題名の通り、制服みたいなのにしました! 卒業式は式なので、卒業式にふさわしい派手すぎないのがおすすめですよ! すごいガーリーな子もいましたが、ガーリーすぎるとちょっと… でも、可愛いのがいいですよね♪ 制服みたいなやつに、リボンがついてるくらいにして、髪型を可愛くするだけでもシンプルだし可愛いですよ! 髪型は、お辞儀とかしたときに落ちてこないやつがおすすめなので、ハーフアップアレンジがおすすめです♪ くるりんぱしても可愛いですし、捻ったり三つ編みをハーフアップしても可愛い!それにリボンとか可愛いヘアゴムつけたら最強です!w ちな私は三つ編みハーフアップでした♪ あと、袴はあまりおすすめしません… 途中で崩れても直せないですし、袴につまづいて転ぶ人が過去に多くいたらしいです… あと、主さんのところはどうかわからないですけど、私は制服買ったところで卒業式の服をレンタルできましたよ! そういうのも便利です! いい服が見つかるといいですね♪ 長文失礼しました!


袴を着たよ!

こんにちは!クコですっ(・ω・)ノ *・・・・・・・・・・・・・* ①自分の好みでいいと思うけど、卒業式にふさわしい派手すぎないのがいいと思います! ②袴を着ました´- 上がピンクの桜模様で、下が紺色のです! 選ぶのはめちゃめちゃ迷ったけど、調べまくっていい感じのを見つけました(^o^)/ クラスの子とかにもどんなのにするか聞いてみるのも結構良いです! *・・・・・・・・・・・・・* それではっ(*^-^)ノ♪


もう、卒業式の準備!?はや!

こんにちはあいなです。 私は、今中一です。 去年の卒業式の服装は私の小学生、なぜか上だけ制服があったので制服の下に白いブラウスを着て、下は紺のスカートにしました。 男子は中学の制服がブレザーなので中学の制服で卒業式に参加してる人が多かったです。女子は3人くらいズボンの子がいました。 制服がなかったら袴が着たかったです! 以上です。参考になれば幸いです。


卒業式楽しみ!

ゆるさんこんにちは!#タピオカだよ(≧▽≦) [本題] ①ガーリーにしたよ! ②なんか制服っぽい感じの…? スカートはピンクのチェックなの! ちなみに髪の毛は考え中… それでは!じゃあね!!


袴!

小6のこはです! 私の友達は、みんな袴!でも、1人だけ制服の子もいる! 私は、ピンクの袴!



おさがり!!

私はいとこの着たやつを借りました!! 1.ガーリー 2.ワンピースで、全体的にグレー?かな 制服みたいなやつが希望です笑笑


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ