好きな人とツーショット
体育祭で好きな人とツーショットを撮ることになりました!そこでですが、加工を使って撮るのってアリですか?引かれちゃいますかね?私は加工大好き人間なので加工したいです。でも好きな人に引かれるのは絶対嫌です。ノーマルカメラの方がいいのか加工でもいいと思うのか意見ください<(_ _)>
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
加工でいいと思う
私だったら加工で撮ってると思う! 相手も加工で撮ってるからって引かないと思うよ!結局は加工で撮っている時に自分が楽しかったらいいと思うし、後から見た時にも加工の方がテンション上がると思う!自分が後から後悔しない方がいいと思う!
絶対加工あり!
どうも!好きな人に2回告って2回とも振られた「高校生」です! 私も、先週の金曜日に好きな人とツーショットをしました、そん時は加工ありで撮りました。一生残るものですからいい写真を撮りたかったので加工ありにしました。 ではでは~!
美肌フィルターだけとか
こんにちは~ タイトル通りです。 これなら何も思われないと思いますよ!
加工でいいと思う
私だったら加工で撮ってると思う! 相手も加工で撮ってるからって引かないと思うよ!結局は加工で撮っている時に自分が楽しかったらいいと思うし、後から見た時にも加工の方がテンション上がると思う!自分が後から後悔しない方がいいと思う!
普通のがいいんじゃない?
こんきらっ☆元透羽の綺星だよー! ☆START★ 私は普通のがいいと思うよ! なんかその方が記念になるしね! ★FINISH☆ でわっ!
1 〜 5件を表示