皆さんはクラスラインってやってますか?
こんにちは、未來です。友達と一緒にクラスラインに入り、挨拶をしたのですが、友達のはついているのに、私だけ男子からのリアクションマークがないです。これは男子から嫌われているのでしょうか。それとも気にしすぎですか?あと、クラスラインでどんな事を話してたりするのかと、誰かが発言したらその都度返した方がいいかも、できれば教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一応ある
・クラスLINEはやってます。 ・リアクションは気にしなくていいと思いますよ。 ・クラスLINEの内容はマジで連絡のみですね。雑談とかは全然ないです。私は楽で良いですが。 ・その都度返す人はあんまりいないかな。 スタンプ送る人もいれば、リアクションのみの人もいるし、既読スルーの人も普通にいます。 私もリアクションしたり、自分に直接関係ない連絡だったら既読スルーしてます。
気にしなくていいよ~
どもMeです。 もうすぐ13歳になるのでためで失礼します。 ・クラスラインやってるよ ・リアクションマークのことはそんなに気にしなくっていいと思う。。。 ・私はクラスラインで宿題のこと聞いたり、今何してるか報告したり、今日こんな事があったと報告しているよ。 ・その都度返すことはないかな。。。? リアクションとか適当にスタンプか、話題を変えるかな 参考にしてみてね
1 〜 2件を表示