脈ありなの、かな…
小6女子です!悩んでるというか気になってるというか…えーっと、私には中学年の始めぐらいから気になってる男の子がいて、でも自分でも好きなのかわからないんです…でも高学年になってよく話すようになったり、ふざけあいしたりなどふれあう機会が増えてきて、最近では私が休み時間に男友達机で遊んでいると肩に手を回してきたり、私は背が大きい方だと思うんですけど、(6年で150㎝です)その男の子から「お前は小さいなw」と頭をポンポンと叩いてきたり、確かに私よりは背が高いけど…それってバカにされてますっ!?みんなはどう思う?回答よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まだそれだけだとよくわからない
こんちゃっ(^^♪詩春だぉ(。・ω・)ノ゙ ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ まだそれだけだとよくわからないなぁ~・・・。 でも、100%脈ナシではないから、脈アリにはできると思う! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
んー
わからんなー脈ありかもしれないし脈なしかもしれない。でも私も似たようなこと毎日されるので脈なしかも。
絶対そう
それは絶対脈アリです。 肩に手を回してきたり、頭をポンポンするなんて絶対脈アリです。 (関係ないけど背高いですね) 私も男の子に頭をポンポンされたことはありますがそんな自然にはされてません。 逆に羨ましいです。(いいなー) 絶対脈アリなので自信を持ってください。 (いいなー)