嗅覚が良すぎて辛い(自慢じゃない)
はろぅ 夏鈴でっ. .。o○START○o。. 夏鈴は タイトルの通り 人よりは嗅覚(きゅうかく)が良い方です. だから. 香水とか. 洗剤とかが なるべく無臭のものじゃないと使えないんです. ほんのり香るハンドクリームぐらいなら好きなのですが... 香水は本当に無理です. この前の 運動会なんて. 見に来ていた保護者の人の香水の匂いがきつすぎて 吐きそうでした. そのぐらい嗅覚が良すぎるんです. こういうときの 対処法とかありますか...? 回答お願いします(._.) でわん.。o○○o。.○o。.
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
香水は最大の敵
わたしは普通の方だと思うけど香水そんなにいる?ってくらいつける人は無理!!あと消毒液とかめちゃくちゃ無理っ!!
共感!!香水は敵!!
こんにちはコウガイビルです。香水辛いよね!何か、学校で紅茶の香りがする消毒液持って来ていたのですが、「へぇーいいなー」とか言いながら吐きかけてた。あと見たことない生き物の匂い嗅ぐのに「クッセェ!!」っていてる(え、待って俺って平気で見たことない生き物さわってんの!?)
共感!香水辛いよね…
僕も人一倍嗅覚が良い、、っていうか、過敏くらいあります…香水の匂い辛いの分かる!けど、嗅覚が良いからこそ、メリットもあると思うんだよね!だから、香水の匂いが嫌な時は、口呼吸したら良いと思う!それでも匂いが入ってくる時もあるけど…でも、よっぽどじゃなければ大丈夫!ずっと口呼吸は、キツイかもだけど、慣れれば全然問題ないよー!だから香水の匂いがしてきたら、口呼吸するように意識すると良いと思うよ!
1 〜 3件を表示