どうしても思い出せないアニメ
こんにちは、パプリカです。 早速本題です! 私はとあるアニメを探してします。アニメ内容は何となくですが覚えています。ただタイトルが思い出せません。最後まで見ていないのでどうしても見つけたいです。みなさん探すの手伝ってください!お願いします。 アニメのざっくりとした内容は…… 主人公は女の子2人で、異世界に行く方法を使って異世界に行き、そこにいる化け物?みたいなのを倒すアニメでした。化け物は都市伝説とされているものも出てきたと思います。主人公の見た目は1人がショートボブのような髪型でメガネをかけています。もう1人は金髪ロン毛で手袋をつけていました。(完全うろ覚えなので本当かは分かりません。)また、主人公2人は最初本屋?で会ってました。 まあ、内容はこんな感じです。分かりにくかったらごめんなさい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
裏ピじゃん
裏世界ピクニックですね! ショートボブでメガネの方が空魚、金髪ロングの手袋つけてる方が鳥子ですね! 「検索してはいけないもの」を探しに行こう ってキャッチフレーズ 個人的には結構好き
裏世界ピクニック
裏世界ピクニックではないですか
裏世界ピクニック!
裏世界ピクニックだと思います! まちがってたらごめんなさい!
本当かわからないけど…
こんにちは サクラッピです。 タイトル通り 本当かどうか分からないけど、 多分異世界ピクニックだと思います 間違っていたらごめんなさい。 それではまた今度お会いしましょう。
まかせろぉ!
皆さんも言ってますが、異世界ピクニックだと思います! 私は、異世界アニメは転スラが好きー!
多分!
こんぽて~はちみつぽてとだよ(≧∀≦) 多分裏世界ピクニックだと思うよ!! 間違ってたらごめんなさい!! じゃ!ばいぽて~( ̄^ ̄)ゞ
異世界ピクニック
異世界ピクニックだと思います
タブン
裏世界ピクニックだと思います!
多分
裏世界ピクニックじゃないですか。違ったらすいません。
たぶん
裏世界ピクニックじゃないですかね?