前髪なしのヘアアレンジ…!
こんにちは! 中学生になって、好きな人が最近できましたっ、ちょこびです! 私はバレエをやっていて、前髪がありません。 他の後ろの毛と同じ長さです(セミロング) 最近、髪の結び方にとても困ってます ポニーテール、ツインテール、ハーフアップを したいんですが、前髪をなにかしないと見た目がさみしくて… いちおうおくれ毛(触覚?)を作ってもらったんですが、いまいち使い方がわからないです 追伸:私は不器用なのでゆるふわな髪型とかができないですw コテは持ってます! みなさんはいつもどんなヘアアレンジを していますか? ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポニテとかは?
かほんです! 私も一時期、前髪がない時があったよ! その時は、ざっくりポニテにしてた! おくれ毛をいい感じに出してやってたかな? バレエやってるの!すごい!なら、ポニテ似合うんじゃないかな? 他には・・・ハーフアップとか? 普通に降ろすだけだも可愛いと思うからそんなに悩まなくていいよ! バイバイ
センター分けハーフアップいいと思う!
どうも神様の部屋へようこそチョコがみです 私は前まで前髪の量が多かったので伸ばして伸ばそうとしてるかみをくるリンパをしています両方! 私はやっぱり前髪ありをおすすめします 髪型はその日の洋服などに合わせてもいいです 私はストレートアイロン+コテを持っていますがいつもストレートを使ってかみ全体にとりあえずかけています 触覚が気に入らないのであれば長さ調節をしてみたらいいと思います私も1回触覚をやりましたが邪魔なのであまりオススメはしません! あなたにはセンター分けをおすすめします!学校の時はセンターのハーフアップ⤴️でバレエになったらセンターを崩せばいいと思います!