れんあいみんなの答え:3件

彼氏の前で大泣きした

タイトル通りです。いろいろあってつらくなって、彼氏の前で大泣きしてしまいました。 彼氏はずっと根気強く慰めてくれたのですが、前に「すぐ泣く女は嫌われる」というのをどこかで聞いたことがあってすごく心配です。 私はあんまり泣かない方ですが、辛かったとはいえ泣くべきではなかったと思います。 私はどうすればいいですか。すぐ泣く女の子はやっぱり嫌われますか?(一応高校2年です)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

どうも! 今、新しい恋をしている、「高校生」です! 私も、元彼とまだ、付き合って、遊んだときの帰りに、私、その人と同じ塾だったんですけど、その人が塾をやめてしまって、もう会えなくなるかと思うと、寂しくて大泣きしました。  そのとき、彼に言われたセリフが、「おまえが泣いてると、俺も泣けてくる。 俺は、お前のこと忘れんよ。 だから、泣くんじゃねぇーよ。」って言われました。 私は、その言葉を聞いて、 さらに泣けてきました。 もう、ギャン泣きでしたw 辛いことがあったら、泣けるのは誰でも同じ。 泣かない人なんてまずいない。 私はそう思ってます。 だから、辛かったことがあったら、思いっきり泣いて、スッキリさせたほうがいいと思います。 そうしたら、また、彼が慰めてくれるよ。  自分が泣く方か、泣かない方か、なんて関係ない。 辛いことがあったら、思いっきり泣けばいいと思いますよ。  絶対嫌われない! 女子はみんな、そんなもんだよ。 年下で、偉そうな口調で書いてしまって、ごめんなさい。


嫌われないよ!大丈夫だよ!

はろはろー卍 りょか民は一生降りないo(^o^)o そんな事で、嫌う人はおかしい。最低だよ。 泣かない人なんて、いるわけないんだから。 大丈夫だよ。


嫌われないと思います!

私は、すぐ泣いてしまいますよ。クラスみんなの前で、何回泣いたことか。自己紹介だけでもなくし…恥ずかしいですよw でも、すごく悪いわけではないと私は考えてます。これが私だ!すぐ泣くのが私なんです!わかった上で仲良くしてください!と言っているようなものですから。泣くことでより私のことを知ってもらえます。こんなことしたら泣いちゃうから、やってはいけないとわかってくれますし。 すぐ泣くからって、人を嫌いになる人は最低です!だって、泣かない人なんて居ないんですから。 もし、嫌われるのなら、私はみんなに嫌われてるはず…でも、みんな仲良く接してくれます。女子も男子も。(気のせいじゃないはず!) 嫌われません!嫌われない!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ