友達がいない!
学校が始まって2か月くらい経ちました。だけどいまだに友達がいません。 1学期も後半になってきたのに…友達がいなくてさみしいです。 2学期は修学旅行もあるのに…と、モヤモヤしています。 よかったら教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達がいなくても大丈夫!
こんにちは!どうもアッツ~です。僕は友達がいなくてもいいとおもうよ。だって友達がいたら遊んだりできるから楽しいけど「でも…たまには自分時間を過ごしたいなあ」って感じるときあるでしょ。だからいないと、自分でだれにも邪魔されず好きな場所に行けて好きな遊びもできるよ。だからいなくてもOK。修学旅行も自分時間を過ごすといいよ。じゃあね!
大丈夫です
うちも同じ11歳です。同じくあまり友達がいません。でも去年のこのくらいもあまり友達が出来なかったけれど二学期くらいになるとできるよ!
1 〜 2件を表示