可愛くなるために努力していること!
こんにちは! いそまるですよん みんなは可愛くなるために努力してることってある? 私は… ・日焼け止めを塗る ・おくれ毛をつくる ・美白系のスキンケア使う ・毎日丁寧に歯を磨く ・笑顔でいる ・アホ毛を出さない! ・洗い流さないトリートメント塗る ・ビジュがよく見えるヘアアレを見つける(私は高めのポニーテールが似合う気がする) などなどです!皆さんが努力してることも是非教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いろいろやってるよ
どーも。小6女子のしおりです。小6になってから卒アル移りを気にしてかわいくなることを決意し、今に至ってます。 早速本題!!やってることは ・日焼け止めを一年中塗る。で、できるだけ部屋の中にいる。塗り直しもね。 ・もともと二重なので、キープできるようにめをしっかり開く! ・お風呂でトリートメントをして、湯船でマッサージをする ・お風呂から出てすぐ保湿。そのあとへあオイルもして、そのあとストレッチをする ・ヘアフレグランスをつける ・コーム、鏡、ゴム、ピンを持ち歩く ・ドライヤーは最後冷風で ・2週間に1回ハンドクリームとリップ・ムダ毛処理をする ・水めちゃのむ ・ニコプチ読んで情報収集(メイクOKされてないから出来ない(´;ω;`)) ・洗顔をしっかり。 ・運動するために、体操とダンスを習ってるよ(毎日家で基礎練習) ・歯磨きを一日2回、昼はうがいをする ってかんじかな。。。好きな人はいないんだけど、自分磨きに奮闘中です。 そんじゃねー
可愛くなろう♪
こんにちは(^^♪鈴乃です(#^^#) *本題* <鈴乃が可愛くなるために努力していること> ・日焼け止めを塗る ・いつも笑顔 ・みんなに優しく ・誰にでもあいさつ ・水分をしっかりとる ・なるべく運動をする このくらいかな! またね!(^^)/
可愛くなるために努力してること!
・。・。ほんだい・。・。 ・食事の時は必ずサラダ、野菜から食べる ・シャンプーorリンスは必ずやる ・洗顔も必ずやる! ・ドライヤーの後は必ず冷風で! ・くし、ハンドクリーム、リップ、ティッシュ、ハンカチは必ず持ち運ぶ ・なるべく日焼け止めはぬる ・水をいっぱい飲む(飲み過ぎはNG) ・常に笑顔を心がける ・誰にでもあいさつ ・9時までに寝て、6~8時までには絶対起きる ・歯みがきは絶対する ・みんなに優しく(弟には優しくしてない。アウト~(^O^)) ・なるべく運動をする とか?ですっ!一緒に垢抜けて可愛くなろーねっ!
いろいろ!
こんちはー!元桃鈴の、風鈴だよっ!ふうりんって読むよ! 私が可愛くなるためにしてることは・・・ ・寝る前は必ず、ワセリンとハンドクリームをぬる! ・頭髪料、2種類使って髪を固めたり、前髪キープで固めたりしてる! ・洗顔してる!(夜に) ・夜お風呂から出てきたときは、必ずハトムギ化粧水と、ハトムギの乳液をぬる! ・足にも、お風呂上りに化粧水をぬる! ・つめは、のびたらきる! ・つめ磨きで、つめを奇麗に! ・日焼け止めぬる! ・雑誌とか、少女漫画よんでる! これくらいかなぁ・・。 最後まで読んでくれてありがと★ またね(=^・・^=)
おはこんばんにちは(^^♪
おはこんばんにちは(^^♪元しなものポアロなのだ!o(≧∀≦)o 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ かわいくなるために頑張ってることは、 ・日焼け止めクリーム欠かさず塗る! ・シャンプー&リンス、欠かさず! ・スイミング習って、こまめに運動 ・誰にでも優しく! ・いつもニコニコ(#^.^#) これくらいかなぁ! じゃあ(^^)/~~~バイバイ
かゎいくてごめん☆
こんゆな.°。* 元ゆななの ゆぃなだよっ/´..)∩ ・・・・・ ゆぃなは..。 .日焼け止めぬる .すく-るめいく .前髪はし-する- .触覚.おくれげ .ヘアアイロン .持ち物に気をつける ・・・・・ 一緒に垢抜けて かゎいくなろうね.>< またねっ~.°◯
こんなことしてるー!
やほぉ!元めかぶのうゆだよん(-.-) 【本題】 うゆは、可愛くなるためにこんなことしてるよー↓ ○洗顔を朝晩二回する ○化粧水、乳液をつける ○日焼け止めを塗る ○縮毛矯正をする ○前髪はシースルー ○触覚を作る ○手の保湿、爪のケア ○ムダ毛処理 ○服はハニーズで統一 ○みんなに優しく接する ○素直に「ありがとう」「ごめんね」を言う ○男女関係なく同じ態度で接する ○笑顔を心がける …こんなかんじかなぁ?スキンケアが多かった気がする(気のせいかな?) それではっ!ばいばぁい( ゚∀゚)ノシ
🖤
・スキンケア ・日焼け止め(トーンアップするもの) ・リップをする 。 ・リッピパック、パックをする。 ・1日に2リットル飲む。 ・ハンドクリームや香水をつける。 ・日傘をさす。 ・ヘアオイルを塗る。 ・簡単なメイク直しを持ち歩く。 ・鎖骨にハイライトを塗る。
凛恋のおしゃれ
やっほ!! 凛恋だよ- 今回は長くなりそう なので挨拶省略っ!! 【本題】 凛恋がやってる おしゃれ↓↓ ・朝起きたら洗顔 ・手鏡、こーむ、 リップ、髪ゴム、 ティッシュ、ハンカチは 常に持ち歩く ・数時間に1回リップ で保湿 ・寝る前と朝は ニキビクリーム ・雨だろうがなんだろうが 365日日焼け止め ・ニコラなどのファッション誌 を読み情報収集 ・お菓子は1週間に1回程度 ・適度な運動をする ・寝るのは9時で 起きるのは6時 ・毎朝欠かさず 椿油を髪につける ・ドライヤーは最低でも 15分 ・ドライヤーは最後に 冷風で ・お風呂に入る前と 入った後に くしでとかす ・寝る前は ピンどめoa三編み ・文房具などは 無印で揃える ・お風呂でトリートメント が終わったらラップを髪に巻いて タオルをかぶせてお湯に浸かる ・土日はめいくをする ・毎日違うへああれ をする ・無印の保湿クリーム をかさかさしたらぬる 上のことを毎日欠かさず 凛恋はやってるから 凛恋はもてもてなんd((殴 じゃね
かわいくなりたい.
はろぉ.。○ 元りちゃんの 「夢恋」 だおん. 夢恋=めれ よろち. ーーーーーー ^本題^ 可愛く なるために… □日焼け止め ぬる. □日傘さす. □ヘアオイル 塗る. □前髪 崩れない よ‐に こ‐むを 常に持ち歩く. □めいく □アイロンで 髪の毛まく. ーーーーーー 可愛く なれるなら 何でも? やるお. ^ばぁ‐ぃ^