辛い。
最近、お母さんと会話が成り立たなくて。 わたしは姉がいるんですが、いつも姉とドラマを一緒に見るんです。「王様に捧ぐ薬指」を今は見てるんですが、私がお姉ちゃんより先に見ちゃって。待ちきれなくて。そしたらなぜかめっちゃ怒られて。 姉は、今週の水曜日までコロナで学校を休んでいて、「○○(姉の名前)も休んでる間に見たかったと思うよ」とか言われて、もうどうしたらいいかわからなくて。。 最近学校でもストレスばっかりで、なにわ男子の長尾謙杜くんを見るのが唯一の楽しみだったのに、できなくなって、、。どうしたらいいんでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全員の気持ちがわかる。
小5女子です。 私も同じような経験があります。 ですがお姉さんとあなたとお母さんの気持ち全員がわかります。 誰も悪くないです。 ストレスを抱えていたあなたの気持ちがわかります。 お母さんの言い方が少し悪かっただけで 誰も悪くないです。
そんなことで
あなたのお母さんは正常です。そんなことでおかしいっていうのはふだんとってもやさしいっていうこどですね? 羨ましい たしかに言い方はきつかったかもしれない。でも普通ですよ? はぁ羨ましい。なんて優しいお母さんなんだ、 ドラマは見たかっただろうししょうがない。 どっちが悪いかって言ったらどっちも悪くない。 ドラマを見てしまったあなたも悪くないし、お母さんも悪くない。 コロナの影響もあり疲れてたんだよ。
1 〜 2件を表示