食欲がない&立ちくらみ?がやばい
カテゴリ間違ってたらごめんなさい! 最近、全然食欲がないです。自分から食べたい!と全く思わなくなりました。 でも、給食とかで美味しいのがあったら普通におかわりするし人並みに食べます。 なんか、食欲ないし食べるの面倒くさいけど食べようと思ったら食べれるみたいな感じです。 最近は朝ごはんカロリーメイト一本ぐらいしか食べてないです。 親に心配されてますが… そしてもう一つ、立ちくらみ?の頻度が増えてきてるように感じます。 元々立ちくらみは食欲なくなる前からよくなってて、体育の時は頻度多いし危ないので治したいなーと思ったままずっと放置してます… 親にも言ってません。 ご飯食べてないせいでしょうか…? どなたか食欲ちょっとでいいので上げる方法&立ちくらみ治す方法教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早めの対処を!
食欲がなくてご飯が食べられないと、体力が落ちてしまいます。そのため、もっと体調が悪くなったり、回復に時間がかかってしまうかもしれません。 立ちくらみの症状もあるようですし、一度病院に行ってみることをおすすめしたいです。 それと、食欲がなくても何かしらは食べるようにしてくださいね!カロリーメイトはとても良いと思います。 心配であれば保健室の先生に相談したり、言いづらかったらスクールカウンセラーの先生に聞いてみるのもありです。 お大事にしてください、 よくなるといいですね。
お大事に
気になるなら親に伝えて検査を。ちなみに私も同じような感じです。 でもカロリーメイト一本食べられるだけすごいです。私は朝は食べれないし、夜も気分で決めます。健康が一番ですね。
1 〜 2件を表示