落語好き集まれー!
ハロー。突然だけど、どんな落語が好き?理由もお願い! ぼくは初天神!子供が連れてきたみたいに最後言ってるから
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
落語!!
落語好きがいてハッピー! 自分は喬太郎師匠の新作落語、コロッケそばが好きです!!
金たま医者
好きな落語は金たま医者です!何度聴いても笑えます!!!
落語!
こんっちゃっちゃチーです。よろ! 私は、5年生になってから、落語に興味を持ったよ!。 あかね話っていうジャンプに連載されている漫画がきっかけなんだけど、 落語好きにはおすすめだよ。 私は、お茶汲みが好きだよ! ラストが好きなんだよねー。 では、バイちゃ!
落語!
題名わかんないんですけど、一家と猿を乗せた車が交通事故起こす落語が好きです! 小学校の頃、落語に関わる発表会とか講演会とかがあって、その落語を披露してた人の身振り手振りがめちゃくちゃ面白かった記憶があります。 事情聴取を受けてる猿の話です。
わたしも落語は大好き。
わたしが好きな落語は「子別れ」です。 一旦は夫に愛想をつかして別れてはみたものの、子供がきっかけで夫が真面目な人になっている事に気が付き、夫もまだわたしのことを愛していることを知り、自分もまだ夫に未練があって好きだったと分かり夫婦としてよりを戻す。 この一連の流れが何度聞いても泣けてくるし、いろんな師匠が演じていますが、それぞれのバージョンで良さがあり、どの演じ方も好きなのでこのお話が一番です。
1 〜 5件を表示