リスカが先生にばれそう
リスカ癖があります。。。 リスカが先生にばれたらどうなってしまうのだろうと不安です…… バレた方いますか。? どうなりましたか。。。?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
過去ばれましたww
どーも、翠です 過去にばれたことあります、5年のときでした。そんときはほんとに神な先生でした。経緯としては、体調悪くて保健室行く→血圧測られる→ばれるって感じでした。保健の先生が親に言って、次の日担任と話しました。 そんときの担任はりすについて触れてきませんでした。別に肯定もせず、否定もせず。ただ、「辛いよな」「先生相談乗る以外何もできなくてごめんな」って泣きそうな声で言われました。そのときにりすやめよって思えました。 自分はそんな感じです
友達がバレかけてた
僕(女だよ)の友達、めちゃくちゃしてて友達が先生にバレてたけど、ジャガイモ切ってたら切れましたって言ってた(笑)
うーん
こんにちはー!愛果です、 私は今中2でリスカしてるんですけど、去年バレました(;^ω^) 担任にバレたので、いろいろめんどくさいことになりました(呼び出し等)あと、親にも報告されました
平気
みんな元気?しろもちだよ! しろもちは、多分担任含め3人くらいの先生にバレてます。 でも、誰も何も聞いてこないし、親に連絡も行ってません! でも、これは「しろもちの学校の場合」であって、先生にバレたら話を聞かれる(なんでやったのかとか)&親に連絡だと思うので、バレないように。 最後まで読んでくれてありがとう!
何も言われなかった
自分は一瞬先生に見られましたが、 何も言われませんでした。 先生も面倒臭いだろうし、 自分も大事になるのが嫌だったので 正直ホッとしました。 こればかりは先生によると思いますね。
1 〜 5件を表示