虫が無理…
いきなりですけど虫が嫌いです!! 外にいる虫とかは平気なんですけど、 家の中にいるコバエとか蚊とかが気持ち悪くて…一回見つけたらティッシュで捕まえるまで追いかけてしまうんです…耳元でブーンっていう音も不快ですし、たまに停まってくるのも気持ち悪いです。自分の部屋にいるかもって考えると全身がゾワゾワします。 発生を抑える方法や克服する方法ってありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく
僕もですね。 いつもハエとか蚊とか蜂とかすべてアシナガバチと認識して怖いんです。今日もアシナガバチいた!(これは本当)o(`ω´ )o 蚊に刺されるし最悪で気持ち悪いしもう嫌なんですよ。もうすぐにティッシュで包めるわ! あとゴキブリもいたりしたら気持ち悪いし気持ち悪いんです!もうすぐにゴキジェットプシューするわ!
めっちゃわかる!!
虫がいるっていうだけで気持ちが悪くなるよ、、、 お風呂場に虫が入ってきたことがあって…めっちゃ嫌だった!! パニックになって、家中大騒ぎだったよ、、、 発作が出た場合は、自分の好きなものを思い浮かべたらちょっとはマシになるかも。
1 〜 2件を表示